幼児メンズ3人のワーキングマザーです。

やりたいこと、やらなきゃいけないことは日々溜まっていき、もはやキャパオーバーの山積み状態滝汗

そんな中、コロナ影響で預け先が休園してしまいました。

在宅ワークができない職種のため、職場に打診して週2日の勤務にしてもらい、

正直……

これで家の色々片付けられる!!キラキラ

と、思ってしまいました😁💦


でも現実は甘くない(笑)


やりたいことがありすぎて優先順位がつけられない!!ゲロー


仕事の日は、気になるけど見て見ぬフリして出発しちゃう家の所々の汚れや散らかりも、まず休みだと放っておけない!

それやって子ども達に朝昼とごはん用意して課題やらせて、ちょっと外遊び連れてったり、食材や日用品買いに行ったりしたら
もうあっという間に夕飯作りの時間で、毎日がこんなルーティン化に⤵️⤵️

まっったく新しいことに手をつけられませんね💨


戸建てに引越して もうすぐ2年が経とうとしてます。

そもそも、この引越しの仕方が悪かった。
新居にして汚家にした旦那のやり方に今でも怒りしかない(-_-#)

詳しくは続く☆


*aya*