ご訪問ありがとうございます!




ものすごい台風が


3連休に来そうですね びっくりハッ



去年から


台風は災害をもたらしているので


けっこう不安です ガーンアセアセ



皆様も体調不良や台風など


大変な時期ですが


お気をつけ下さいね!

 

 

こんにちは。soanです。

  

 
 


 

 

  

さて前回はすこし熱弁してしまった チュー


両親への感謝の手紙の書き方です !





まず気をつけて欲しいのは


両親への感謝の手紙は


か、な、り時間がかかると


思っておいた方がいいということ ニヤリ!





両親への感謝の手紙なんて…


めちゃくちゃ書いてて恥ずかしいし


なるべく泣かないような文章にもしたいし


読み上げるのに失敗したくないので


チュー 難しい文章にしてカミカミだと皆に笑われるっ!


何度も声に出して練習もしたいので





私達は


リゾート結婚式の前日移動でも


まだ文章を練っていて ショボーンうずまき


私が結婚式前日に


便箋に清書を終えて


旦那さんなんて


結婚式当日の朝に終えました えーアセアセ





どうしても結婚式準備をしていると


細々とした雑務が増えるので


手紙を書くのは後回しにしがちです!





私達は結婚式の2週間前に


ようやく取り掛かりはじめて


結婚式当日に


ギリギリ間に合いました アセアセ





正直なところ


結婚式前日や当日は


ウエルカムスペースの装飾もあるので


時間がありません えーん落ち着いて手紙が書けない!





前日も当日も


私達はホテルのお部屋(控室も兼ねる)と


披露宴会場のウエルカムスペースを


行ったり来たりで


結婚式が始まる頃には


ややぐったり…





全く結婚式の余韻に浸れることが


できませんでした えーん





だから両親への感謝の手紙に


取り掛かるなら


1ヶ月前でも


全然、遅くはないと思いますよ ウインク!





ちょっと長くなってしまったので、


次回は具体的に参考になる文章を


ご紹介したいと思います ウインクイチョウお楽しみにっ!



良かったら参考にしてみて下さいね。

 

 

 

 



 

マイナビウエディング


12/5までにエントリーすると

 

8万円もらえるキャンペーンが始まりました!

 

先月は6万円なのでこの機会をお見逃しなく!

 

(詳細はキャンペーンサイトをご覧下さい。)

 

マイナビウエディング

 

 

 

 

 

 

あなたにとって

 

今日が良き日となりますように



soan




良かったらぜひフォローをお願いします。

 

 

 


。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。

★おすすめサイト

式場・フェア検索
結婚式場探しならマイナビウエディング

 

。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。