ご訪問ありがとうございます!




新婚当初は


ケンカというか


考え方のすれ違いというか


不満や不安に思うことも多くて アセアセ


結婚式準備で


勝手に一人でピリピリとムキーしていたけれど、



新婚から1年も経ってしまえば


いろ〜んなことが


定まって落ち着いてきて


最近はのんびり過ごしています 照れ



こんにちは。soanです。

















 

 

前回から


席札を手作りして


節約する方法を


お話ししています ウインク!





前回では、


私が実際に


ペーパーフラワーを作って


席札を作ったことを書きましたが





もし来年にもう一度


結婚式を挙げるとするならば…









今私が


席札の手作りで挑戦したいのは、








「 レジン 」


です ‼









レジンとは、


ダイソーなどの100均でも購入できる


樹脂の材料のことで、


加工がしやすく


透明感のある表現ができるので


クリエイターの方に今とても人気があります!





⚠ ただレジンを使用する際は、


「レジンアレルギー」を


発生する方もいるみたいなので


レジンアレルギー対策


必ず読んでから


挑戦してみて下さいね ニコニコ!







レジン制作動画↓







透きとおった光が


めちゃくちゃ綺麗〜キラキラ





問題となるのは


席札のお名前部分ですね ニコニコ!





透明紙にお名前を印刷して切った紙を


レジンに入れ込むのも


綺麗ですし





お名前が読みにくいようだったら


結婚式後にお部屋に飾る


インテリア小物になるように


あえてお名前は別に添える工夫をしても


いいですね





形も


リボンリボン、宝石ダイヤモンド、指輪指輪、ヒール靴ハイヒール


など色々と形造れますから


結婚式のテーマに


合わせた席札が造れますよ〜 ウインクルンルン



良かったら参考にしてみて下さいね。

 

 

 




 

マイナビウエディング

 

6万円もらえるキャンペーンが始まりました!

 

普段は5万円なのでこの機会をお見逃しなく!

 

(詳細はキャンペーンサイトをご覧下さい。)

 

マイナビウエディング

 

 

 

 

 

 

あなたにとって

 

今日が良き日となりますように



soan




良かったらぜひフォローをお願いします。

 

 

 


。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。

★おすすめサイト

式場・フェア検索
結婚式場探しならマイナビウエディング


。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。