ご訪問ありがとうございます!




あるホテルに泊まった時に


珈琲豆とミルが用意されていて


その時初めて


豆をひいてから入れた珈琲を飲んだのですが


すごく美味しくて びっくりコーヒー



それから私は


豆をひく派になりました



めんどくさいけど


美味しいし香りが部屋に舞うので


もうやめられません 照れコーヒーうま~い



こんにちは。soanです。


 


















 

 

今日はちょっと難易度高めですが ニコニコ




工作が得意な方や


時間に余裕がまだある方には


節約しながら


結婚式を華やかに演出できるので


ご紹介したいと思います〜 口笛









それは


何かというと












ペーパーフラワーガーベラ


です ‼









ペーパーフラワーは


その名のとおり


紙で作ったお花のことなのですが


最近はすごくリアルで


飾っても安っぽくならないので


おすすめですよ ウインク つくるのちょっと大変だけどね





私は席札に


ペーパーフラワーの


カーネーションをつけました


実際の写真が下にあります 口笛






席札のオレンジのカーネーションが
ペーパーフラワーです♫






参考にしたのはこちらの動画↓





こちらも難しそうだけど素敵ですね↓






私は少し多めに造っておいて

出来がいいものを選んで

使用しました ニコニコ



動画でみると簡単に造れそうですが

実際は思っていたよりも

時間がかかります アセアセ

時間に余裕があれば

挑戦してみて下さいね ウインク


良かったら参考にしてみて下さいね。

 

 

 




 

マイナビウエディング

 

6万円もらえるキャンペーンが始まりました!

 

普段は5万円なのでこの機会をお見逃しなく!

 

(詳細はキャンペーンサイトをご覧下さい。)

 

マイナビウエディング

 

 

 

 

 

 

あなたにとって

 

今日が良き日となりますように



soan




良かったらぜひフォローをお願いします。

 

 

 


。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。

★おすすめサイト

式場・フェア検索
結婚式場探しならマイナビウエディング


。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。