こんばんはー
えーっと
先週の天皇賞
今回は三連複フォーメーションで挑みました
その結果
...


...


...


...


今回も外しましたゲロー







またもや後、一頭が来ない



なぜか来ない







こなーーい



難しいですねーチーン


たらればですが、最後の最後までディープボンド悩んで

入れませんでした。

 

これが現実です。


悔しいですねー


次リベンジです!






でも!






馬連は的中しました!!




結果、負けはしましたが、

とりあえず少し成長できてきました!笑



さあ今週からは5月です。


今月は競馬初めて2ヶ月目突入です。


目標はG1三連複的中+プラス収支で終える事です。


今週も頑張るぞー



ちなみに競馬で負けたら

積み立て式で買う事に決めた仮想通貨も

もちろん負けております。笑


お金が減る事しかしてないなー笑



でも!



今月は今までの負けを

まくってやるぜ〜笑


でわ!