こんにちはー

最近、競馬、株負けまくっている
三十路子持ちオヤジです。
いや
三十路子持ち散財クソオヤジです滝汗
もうメンタルぼろぼろです。笑


負けても楽しんでるんで後悔はないですが、
さすがにお金が減り続けるのは困るので、
負けた時の自分のルールを作りました!笑


それは



、、、、




なんと






負けたら
強制
仮想通貨
投資貯金
(無理せず少しだけw)


なんと素晴らしいシステムでしょうか!!笑
負けてお金が減ったら、強制的に仮想通貨を購入!
負ければ負けるほど、投資額が増えていく!
負け切ったその時!
仮想通貨がびっくりする額になんて夢じゃありません!笑
さあ初めましょう!


仮想通貨
投資貯金

長期投資した仮想通貨が5年、10年後には、、、



、、、






大暴落?
or
大暴騰?ちゅー







仮想通貨は
貯金?投資?ギャンブル?
とりあえず仮想通貨始めたいと思います!笑

まあ色々と理由付けしましたが、
私は長期投資が苦手なので、
理由付けして、強制的に
仮想通貨で長期投資する事にしました!笑
世間の人達よりだいぶ出遅れましたが、
とりあえずマイペースに始めたいと思います。
これでお金が貯まるはずです!笑

今年はビットコイン
半減期でどうなるかわかりませんが、
地道に頑張っていこうと思います。


では!