こんばんはー

皐月賞、今回も..,

完全敗北
悔しいですゲロー

三連複、なかなか当たりませんねー

とりあえず軸馬の不安要素が的中です!笑
メイショウタバル
最後のコーナーの後の直線で完全にスタミナ切れ
うーん、、、
ある意味、読みは当たってました!笑
やはりG1では逃げ切るのは難しいみたいです。
やはり先行か差しのが良いんですかね?
しかし今回は結構相手に選んだ馬も外してました
全然まだまだですチーン
上手い人はどうやって予想してるんでしょうか、、、ポーン
それか根本的に私がセンスなしなのか、、、滝汗




んな事はない!笑




次回こそ頑張ります!
次回はまずは脚質をメインで考えていきたい思います!
またリベンジです!
次は天皇賞で勝負です!


話は変わりますが、うちの唯一のパキポを紹介しときます!笑



パキポディウム ホロンベンセ

少し前から巷で流行ってる

マダガスカル産のコーデックスとやらです!

有名なのはグラキリスとか恵比寿大黒とかですかね?



トゲトゲにむっちりバディが可愛い植物です!笑


休眠中だったのですが、やっと目覚めて新芽が出てきました!

だいぶ遅いお目覚めです!笑





暖かくなってきたので、

少し様子を見ながら外管理に移したいと思います。

需要があるかは分かりませんが、

他の植物もちょこちょこ紹介していきます。


とりあえず今は、

競馬での傷を植物達に癒してもらおうと思いますチーン


今週は私が代わりに休眠したいと思います!笑


ではまた!