おはようございます。

私は独身時代いわゆる

パチンカス
スロカス

と言う人種でした。

一時期のピーク時には友人Aと共に、
月の間に約25日、フルタイム出勤するほどでした。
もちろんお客様で!笑
お気に入りの機種は実機も買いました。

初代、新鬼武者
初代、マクロスf

最高に楽しいですよねー酔っ払い

覚醒
桜玉

超時空BOUNUS
あー
思い出の数々。笑

ちなみにシェリル派です。笑



しかし、時が経ち、
五号機が廃止になる頃には脱スロしました。
理由は特にありませんが。笑

そして、、、



ついに













ネット競馬
デビュー
します。笑


もちろん競馬は完全初心者🔰



デビュー戦は




桜花賞

これでまた、散財趣味が増えそうな予感です滝汗



ではまた。