チビすけ3歳。
今日初めて料理を手伝ってくれました[みんな:01]

photo:01




レタスをちぎって、トマトを一緒に切って、キュウリは1人で切って。
ナスはヘタを切ってさいてくれて、おまけに大根おろしもやってくれた[みんな:02]

パパ以外ナスがあまり…な我が家ですが、今日は完食です[みんな:03]

ちなみにナスは我が家の家庭菜園で採れたもの[みんな:04]

明日は朝からパパと自分のお弁当を作ると張り切って寝ました:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・

目指せ料理男子⁉
すっごく久しぶりに…
すっごく楽しい時間を過ごせたのに…

台無しだ…。

なんなの⁉
何かいけないの⁉
その言い方ってある⁉

もぉホントやだ…。

今年の夏は楽しみがひとつ増えました[みんな:01]

何かと言うと…
中学の同窓会[みんな:02]
同級会ですらここ何年かやってなかったのに、同窓会となったらたっくさんのみんなと会えるんだもんね[みんな:03]
すっごい楽しみ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
だいたいの人が成人式以来ぢゃないかと…

一応私、クラス幹事。
昨日代表幹事から連絡きたと思ったら、昨日・今日で早速FBやらLINEやらで繋がって…繋がりがどんどんどんどん増えてる[みんな:07]

昨日スタートしたばっかだけど、繋がる人数が増える度になんだか楽しく&楽しさ増[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

よし[みんな:11]幹事がんばるぞぉ[みんな:12]