チビすけ3歳。
今日初めて料理を手伝ってくれました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
レタスをちぎって、トマトを一緒に切って、キュウリは1人で切って。
ナスはヘタを切ってさいてくれて、おまけに大根おろしもやってくれた![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
パパ以外ナスがあまり…な我が家ですが、今日は完食です![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
ちなみにナスは我が家の家庭菜園で採れたもの![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
明日は朝からパパと自分のお弁当を作ると張り切って寝ました:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
目指せ料理男子⁉
今日初めて料理を手伝ってくれました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
レタスをちぎって、トマトを一緒に切って、キュウリは1人で切って。
ナスはヘタを切ってさいてくれて、おまけに大根おろしもやってくれた
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
パパ以外ナスがあまり…な我が家ですが、今日は完食です
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
ちなみにナスは我が家の家庭菜園で採れたもの
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
明日は朝からパパと自分のお弁当を作ると張り切って寝ました:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
目指せ料理男子⁉

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mizurin0730/4318474.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)