ここ、私の瞑想場所。



人それぞれ、喜びの定義ってありますよね?



時代によっても変わるでしょうし。



あなたの幸せって、何ですか?



私は子どもの頃から、

難しいんですが『真実の愛』ってヤツです。



言い換えると、

アンコンデショナルラブ😃❤️😃



ナゼかといえば、

家族生活の中に『自分の望む愛を見つけられなかったから』です。 ぐすん



よくある話だとは思うのですが、

家族って案外難しい、ですよね? 



生まれて初めて体験する人間関係は、

家族との人間関係。



初めての挫折感は、ここにあるかも?



最近よく聞くフレーズに



『親ガチャ』



ってのがありますが、



強いて言うなら



『家族ガチャ』



ではないかと思います。



子どものアルアルは、

『こんな家には生まれたくなかった』



『こんな家に自分で選んで生まれてない!!』



という感覚。



勿論、私、今はそんな考え方は払拭して、

人生はすべて自分の選択により出現していると納得済みです。



しかし、

『幼少の頃に感じる事は人生に扱う一大テーマ』であると思うわけです。



なので、

私はこの『真実の愛』に拘りを持って生きて来ました。ラブ







私は時代時代に、

そのテーマを生きて来ました。



変わらぬ魂の愛の追及。うーん



見つけた〰️、と思ったら、

10年周期で、なぜか上手く行かなくなる。えーん







何なん?えー?



何なんや〰️、

自問自答の反省。えーん




過去からの人生の見直しを繰り返して、自己との対峙。ぼけー





で、辿り着いたのは、

解っちゃいるけどやめられない、

『外側での幸福感の追及』

への執着。



最終的に真実の愛とは、

『自分自身の内にある最も根源的なもの』であって、外側で探すものではないと腑に落ちました。ウインク



世界中の聖者や賢者の言わしめたことですが、腑に落ちる迄にはエゴに邪魔され抵抗しました。 おーっ!



人生いろんな事が起きますが、

お釈迦様も仰る通り、

『一切皆苦』『四苦八苦』

です。



これを通過しながら、あらゆる執着から離れていくこと、それが根本的な不変の愛に通じると、身を持って体得したわけです。



ここまで来るの、マジ辛かった〰️笑い泣き



でもって、

今は、物心両面、何があっても無くても、『自分の内側にある絶対的幸福感』が腑に落ちたので、いつも幸せにいられる様になりました。ニコ



色々あるけど、

すべては魂の真実に戻る道と見つけたり!!ウシシ







人生に悩みは尽きない。


しかしながら、1㎜角度を変えて考えてみるだけでも、ドツボから脱出出来たりするものです。


なので、
人生のモヤモヤを解決するお手伝いをさせて戴きます!!ウインク





是非とも、

あなたのモヤモヤ解決に、

私をご利用くださいね。


 



*****************************************



🌹【年末年始は心も身体もスッキリお掃除したい】をお手伝いします。

オパセラピスト、モヤモヤバスターにお任せください!!
( ^∀^)

セッションはzoomかお電話で承ります。
お気軽にお問い合わせください。


受けられた方は、皆さん頭がスッキリしますと喜ばれています。


スッキリをお約束!!( ^∀^)



🌹LINE登録で素敵なプレゼント✨🎁✨

今のあなたに必要なことをリーディングして、プレゼントしてます❣️


🌹LINEを登録して、お友達になってくださいね。

必ず、
【一言メッセージ】か、
【一つスタンプをポンッ!】してね❣️
( ^∀^)


🌹LINEはこちらから
↓↓↓↓↓
 



#オパセラピスト
#エネルギー調整
#夢をかなえたい
#自分について知りたい
#未来を知りたい
#自分に自信がない
#元気になりたい
#明るくなりたい
#脳の活性化
#リーディングメッセージ
#自宅でzoom電話セッション
#対面イコットニコット5階
#ゆめのたねラジオ
#joyLucaの光の配達人


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


 UQモバイル

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】