何にも無いけど豊かな島暮らし、

魔法の王国から✨




今年で6年目になりました。

瀬戸内の自然豊かな島暮らし。

そこここに、ようやく春が芽吹きはじめています 🌸(*´∀`*)








ちょっとちょっとな話~(´д`|||)




かな~り久し振りに、ガス台の魚焼きトースターを開けた。




普段は魚や肉を食べる機会が少ないので。




すると、焼き網の上にアルミホイルの包みが...👀‼️あら~❓




包みの中を見たら、焼きジャケだった。




いつ焼いたのか、記憶に無い (;´-`)




今年かな~?




一応、カビてなかったし、普通に見えた。




クンクンしてみた~😆




普通っぽい。




けど、いくら私がサバイブ派でも、勿の論食べないけど、後ろ髪ひかれる。失敗した~!(*T^T)




魚が可哀想だから、およそ食べなくなったのに、切り身を無駄にするなんて!

😭バカバカ、ワタシ~




記憶に無いほど前って、いつ焼いたのさっ!




自分が怖い~(´Д` )










島暮らしランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村