何にもないけど豊かな島暮らし、
魔法の王国から✨




今、コロナで帰省出来ない方が沢山いらっしゃると思いますが、お正月はどう過ごされるのかしら?

こんな時はオンラインで、皆で一緒にお正月を過ごせたらいいですね。

私もどこにも帰る予定がなく、年末年始も休まずオパセッションの出店してみようかと思っていたのですが、GO TOが取り止めになってしまって、ホテル住まいが出来なくなりました。GO TO 利用で、交通費よりホテル住まいが安かったのです。

仕方なく、予定変更 (・ω・`*)

年末年始は、これからの仕事の見直しと準備をすることにしました。

考えてみたら、ダラダラと仕事をして新しい年に持ち込むよりも、その方がずっと良いに違いありません (‘∀‘ )

それに最近、何だか思いがけなく楽しいプロジェクトが始まったり、始まりつつあり、どんな形になるのかは未だわからないけれど、楽しいお仲間が出来たことも、と~っても嬉しいです 💖
( *´艸`)

しばらくの間、人里離れて隠遁生活をしていたのが、私のいつものタイミングが来た様で、急に人と会うようになり、パタパタと忙しくなって来ました。

そうそう、年末年始を利用して、苦手意識が薄くなりつつあるIT 関係を少しずつ攻略したいとも思います。

ようやく、ちょっとずつ、ちょっとずつ成長している私です ( ≧∀≦)ノ

とっても来年が楽しみになりました~💖( ^▽^)

子ども時代を除き、すべての時間を純粋に自分の為だけに費やすことって、なかなか無いように思うのですが、今はそれが出来て、尚且つ全エネルギーを注いでいるのが、私の人生では初めてなのかも知れません。

自分の人生を自分の為だけに生きるのも、なかなか良いですね~💖🎵
( ^▽^)

今年中に、野生化した魔法の王国の手入れもしなければなりません。
野生化し過ぎて、ちょっとやりたくない感じですが、そこはちょっと気合いを入れて頑張らねばなりません。

来年こそ、実りの多い魔法の王国にしたいですからね~💖(^3^)

話は変わりますが、私、いつも言われるのですが、見た目と話した時の印象がかなり違うらしいのです。

何か、強そうな感じに見えるらしい。
コレ、ず~と言われて来ました。

何で?っておもうのですが、仕方ない。

で、笑い顔、してみました(笑)

そこの、あなた。逆に怖いって、どういうことっ!?( ;∀;)

#年末 #帰省 #コロナ #Go to 





島暮らしランキング


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村