去年の10月にこのブログ始めたときは、あれほど毎日記事を書いていて、1日も欠かさず、しょうもないネタ出してきて、一生懸命だったのに~↑
今ではすっかり、すっかり傍観者。たまに自分のブログ見て、「今日もランキングが下がってんなー」と確認しつつ、そのままにする毎日。
今月これで投稿3回目。こんな状況でもこのブログ、続けてみようと思います。たまにしか書けないけど、それはそれで、はじめの頃のようにネタ探しに必死にならずにすむし、いいんじゃないかな?
しかしウェブログ(ブログ)、今じゃホームページの常識(顔?)になってんなー。確かに、簡単になったよな、ホームページ持つこと。 10年前、Windows95の時は、ホームページ持つことがあんなにも(どんなにも?)遠かったのに。
ホームページ = ブログ
と思っている人も出てきてるんだろーなー。 「いーなー今の若い人たちは…」 と10年前に上の人に言われていた言葉をそのまま今の若い世代に伝えたい。
そしてもう一つ、おれ、今現在32歳。19歳のとき32歳の上司から言われてた・・・
「32歳なんかあっという間に来ちまうぞっ!お前がこの年になったら若いの捕まえて今の俺と同じ事言ってんだろーなー?」
そのとおりです。
M・E・G・U・R・U M・E・G・U・R・U ・・・・・
今ではすっかり、すっかり傍観者。たまに自分のブログ見て、「今日もランキングが下がってんなー」と確認しつつ、そのままにする毎日。
今月これで投稿3回目。こんな状況でもこのブログ、続けてみようと思います。たまにしか書けないけど、それはそれで、はじめの頃のようにネタ探しに必死にならずにすむし、いいんじゃないかな?
しかしウェブログ(ブログ)、今じゃホームページの常識(顔?)になってんなー。確かに、簡単になったよな、ホームページ持つこと。 10年前、Windows95の時は、ホームページ持つことがあんなにも(どんなにも?)遠かったのに。
ホームページ = ブログ
と思っている人も出てきてるんだろーなー。 「いーなー今の若い人たちは…」 と10年前に上の人に言われていた言葉をそのまま今の若い世代に伝えたい。
そしてもう一つ、おれ、今現在32歳。19歳のとき32歳の上司から言われてた・・・
「32歳なんかあっという間に来ちまうぞっ!お前がこの年になったら若いの捕まえて今の俺と同じ事言ってんだろーなー?」
そのとおりです。
M・E・G・U・R・U M・E・G・U・R・U ・・・・・