今日も練炭自殺のニュースを見た。最近、この練炭自殺が増えてきている。
ネットで約束を取り交わし、複数人で車で実行しているらしい。
思うに、この中にはネットで言葉を交わしていくうちに引くに引けなくなり、そのまま自殺してしまう人が何人かはいるはずだ。
今現在、こういったネットで言葉を交わして自殺をある意味イベントか何かと勘違いしている人に告ぐ・・・
ふざけるな!
この世の中生きたくても生きれない人がいるんだぞ!
その人たちに失礼だとは思わないんか?
一生懸命、生きようとして頑張って、苦しんで、気持ち半ばで死んでいく人がいるんだぞ!
その力を生きようとしている人に分けてやってくれ!
あなたならできるはずだ。何かの力になれるはずだ。
そのとき、次の目的が見つかるはずだ。
たのむから無駄に命を捨てないでくれ。
ネットで約束を取り交わし、複数人で車で実行しているらしい。
思うに、この中にはネットで言葉を交わしていくうちに引くに引けなくなり、そのまま自殺してしまう人が何人かはいるはずだ。
今現在、こういったネットで言葉を交わして自殺をある意味イベントか何かと勘違いしている人に告ぐ・・・
ふざけるな!
この世の中生きたくても生きれない人がいるんだぞ!
その人たちに失礼だとは思わないんか?
一生懸命、生きようとして頑張って、苦しんで、気持ち半ばで死んでいく人がいるんだぞ!
その力を生きようとしている人に分けてやってくれ!
あなたならできるはずだ。何かの力になれるはずだ。
そのとき、次の目的が見つかるはずだ。
たのむから無駄に命を捨てないでくれ。