最近の変な(スパム)メール
広島市内で専門学校に通いながら、夜のアルバイトをしているらしい。
「どこで俺のメルアドを知ったのですか?」と質問してもまともな返事が返ってこない。しかも、最近使用してるアドレスじゃなく、昔のアドレス宛てに届いてる。そういったところに登録なり、書込みなりをした覚えもない。
やたら「彼氏」、「H希望でも良いです」、挙句の果てに「彼氏だと会う時間が無いので、適当なセフレでもいいので会ってください。明日とか週末は時間がとれますか?」という文章ばかり。質問の返事は無い。
ほとんど自動返信みたいで、ある意味テレビか何かの企画で騙されてんのか?と思うようになった。まともに相手した俺がいけなかった。
実際、メールなんて別にその人本人じゃなくても成りすまして書けるわけだから、ぜんぜん信用がない。写メもどうにでもなる。
もうやめましょう。というか、やめてください。ってこのブログの存在まで知ってたらものすごく怖いかも。
皆さんはこんなメール来ますか?
広島市内で専門学校に通いながら、夜のアルバイトをしているらしい。
「どこで俺のメルアドを知ったのですか?」と質問してもまともな返事が返ってこない。しかも、最近使用してるアドレスじゃなく、昔のアドレス宛てに届いてる。そういったところに登録なり、書込みなりをした覚えもない。
やたら「彼氏」、「H希望でも良いです」、挙句の果てに「彼氏だと会う時間が無いので、適当なセフレでもいいので会ってください。明日とか週末は時間がとれますか?」という文章ばかり。質問の返事は無い。
ほとんど自動返信みたいで、ある意味テレビか何かの企画で騙されてんのか?と思うようになった。まともに相手した俺がいけなかった。
実際、メールなんて別にその人本人じゃなくても成りすまして書けるわけだから、ぜんぜん信用がない。写メもどうにでもなる。
もうやめましょう。というか、やめてください。ってこのブログの存在まで知ってたらものすごく怖いかも。
皆さんはこんなメール来ますか?