風邪ひいて微熱がダラダラ続いてた息子ですが、耳鼻科で抗生物質を変えたら、即平熱に戻り一安心💨
コロナの検査もして無事陰性でした✨😭

土日で、とある山間部に旅行に行く予定だったので、一週間学童も休ませ家に閉じ込めてました💦

どうなることかと思ったけど、当日は体調ばっちりで出発できました爆笑

が、現地到着した途端ゲリラ豪雨に!!
雷も鳴って、山なので落ちるんじゃないかと怖かったですガーン

雨も弱まり、夜はコテージでBBQ。
夜は涼しくちょっと寒いくらいで、さすが高原です✨

食べてる途中、お腹がグーっと痛くなり、ヤバい予感が。。

案の定、寝るまで腹痛だけ続き、ただでさえ自宅以外で寝れないのに、寝られるはずがないコンディションに真顔

久々にブロチゾラム飲みました。
しばらくすると腹痛が無くなりましたが、全く眠れず、もういいやと開き直って朝を迎えました大あくび

次の日は朝から下して、常にトイレを気にしてました。。

旅行に行くと、体調不良がセットなので心から楽しめません😭
3泊ぐらいしたら逆に慣れるのかな?笑
帰ってきて写真見返してる時が一番楽しいです笑い泣き


今日からやっと学校始まりました。
でも8月中は1時頃帰ってくるので、ひとり時間はないに等しいです魂が抜ける