今日は授業参観でした。
学校行くの、ほんと憂うつです悲しい

子ども達の姿が見られるのはいいんですが、隙間時間の親同士の雑談タイムがほんと辛くて💦

今日は人気者のママさんと何となく二人になり話してたんですが、私なんかが独占?してしまってすみませんみたいな気分になりました😮‍💨

帰ってからものすごく疲れて、2時間ほど倒れてましたネガティブ

そのあとお菓子を食べて、控えめにしてる夕飯もお腹いっぱい食べて、デザートも食べて。
ストレスの反動でどか食いしてしまいます凝視


旦那とは険悪続行中です。
でも土日は一緒に出かけたりもします。完全な仮面夫婦です。

旦那とは大切に思うものが違いすぎました。
自分のルーツである実家、地元、伝統を大切にしたい旦那。
何かに縛られるのはごめんで自分の自由、幸せを大切にしたい私。
分かり合えることはない気がします。

明日は遠方に出かける予定があり、日曜は旦那側の法事なのでストレス多いですが、心を無にして乗り切ろうと思います。。