ブログを開くのが久しぶりになってしまいました。
定期的にログアウトになり、パスワードとか覚えてないので面倒になり放置してしまってました😰


最近の悩みです。

前にも書いたけどとにかくシフトに入れない💦
上の人に「もう体調も戻ったので、シフト何回でも入れます!」と言って、了承してくれたはずなのに…
相変わらずの週1.2回えーん

私が休みの日は、最近育休復帰したパートさんが入ってるみたいなんですが、その方は毎日出勤で、病気休業から復帰した私はこんなにシフトが減ってしまうという。。

そのパートさんに何の非もないですが、本当に悔しいです。

もう辞めようかな、と思ってます。
約5年働いて、こういう形で辞めるのは残念ですが、シフトに入れない以上やむを得ません😢


ただ、今はぼんやりとですが、やりたい事ができました😊
収入に繋がるかは分かりませんが、少しづつ準備しています。
(何かは㊙にしておきます。。いつの日か成功できたら)

なのですぐには辞めず、並行していくつもりです。
収入は少しでもあった方がいいので👍


もう一つの悩みは、相変わらず全く痩せません😂
ダイエットが緩すぎるのか更に1キロ増えました。。

筋トレも食事制限もしてるのになぜ!?

抗うつ剤ミルタザピンのせいと、婦人科の薬ジェノゲストのせいかなー?と。
生理が無くなったことで太りやすくなってる?と思ったり。
まぁ、アラフォーだしため込み体質になってそうなので食生活は気を付けないとですね😅


こんな感じで、とりあえず体調は崩さず過ごせてます☺️ ありがたいことです💕

また皆さんのブログにもお邪魔しますね😊