昨日は婦人科受診日でした。
前回より待ち時間が長く…2時間は座ってました💦

先生、手術の話忘れてる?な雰囲気だったので
こちらから切り出し、仮予約しました!
2月5日から1週間弱の入院です。

先生はがんの疑いはないと強調してたけど、最終判断は手術しないと分からないし、大きな病院なので手術の予約自体がとれない💦
じゃあ早いほうが気持ちも落ち着くかなと思い、決めました。

メンタルのことはやっぱり心配です。
毎日めまいや息苦しさの軽いパニックを起こしつつも、なんとか1日過ごしてる状態。
それでも今、なんとかなるならいいやと思えるくらいになったので自分を信じようと思いますプンプン

次回はまた2週間後。
血液検査の結果とたぶん薬の変更があります。
長ーい待ち時間覚悟で頑張ります✊