昨夜、旦那と息子のことでいろいろ話してたんですが、最終的に言い合いになってしまって
メンタル闇堕ちしてましたネガティブ

寝る前にソラナックスも飲んだの久しぶりだよ。。


うつは、8年前に息子を出産して産後鬱になり、
2019年に第二子を死産し、再発。
そして今回と、体にショックな事がある度再発してます。

たぶん、一生の付き合いになると思う。。


更に長い付き合いしてるのが、10年前に発覚した
卵巣チョコレート嚢胞(子宮内膜症)です。

今年の6月、手術の話も出る程、大きくなってました。

手術はやっぱ怖いので、経過観察を選び、
生理を止めて卵巣を休ませるために、1日3回、点鼻薬をしてます。





1日でも忘れると今までの薬の効果が無駄になるからね。と脅されてます(笑)

1日3回、しょっちゅう忘れそうになる💦

副作用に思いっきり
不眠、不安…etcありますね(笑)

うつ発症後始めたので関係ないことは分かってます😅


発覚当初、妊娠できるか不安でしたが、
意外にも息子はすぐやってきてくれました💕

一人でも、子どもに恵まれて幸せです✨

二人目の子のことも
いつか落ち着いたらブログに書けたらなーと思います。