夜分遅くに失礼いたします~

 

 

 

 

 

意気揚々とブログをお引越ししたものの

書かないまま年末を迎えてしまいました(^^;)

 

 

 

 

 

 

相変わらずシャイニーはブロ友さんのブログを読むくらいであまり追えていないけど

最近はようやく仕事にも慣れて、新しい生活にも馴染んできたかな~という感じです。

 

 

 

 

 

 

 

ずっと気になっていたBox&Needleのワークショップに行ったり~

 

 

 

最高難易度とは知らずに申し込んだメイクボックスのワークショップ(初心者なのにw)

 

渋くて可愛いでしょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもずっと気になっていたRuminyさんの個展に行ったり~

 

 

インスタで見てる100倍可愛かったラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

迷いに迷ってこちらを購入キラキラ

 

 

可愛すぎて持ち歩けないのが今の悩み!

 

 

 

 

 

 

クリスマスには数年ぶりに嵐のコンサート(ライブビューイングだけど)を見たり、

(隣の高校生がドン引きするほど号泣w しかもHappinessで。爆)

 

 

 

 

 

 

 

冬休みになってからは友達と一緒に日本橋七福神巡りをしたり富士山

 

 

 

 

 

そんな感じで、私にしてはかなりアクティブに過ごしてます炎

 

 

 

 

 

 

さらに12月に入ってからは予備校にも通い始めたので

(簿記1級をとりたくて。なぜなら会社の資格手当が今の倍になるから!w)

遊びだけじゃなく勉強もしっかり頑張ってますよ100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして実は新たな沼にも落ちてしまいまして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神木隆之介きゅん!(言い方うざい)

 

 

 

 

 

 

 

きっかけはネットフリックスで何気なく見た映画『3月のライオン』だったんですけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

あれ?神木くんってもうこんなに大人なの?

 

あれあれ?かっこいい…えっ!しかも可愛さもある!?

 

あれれれれ?この透明感、私が超タイプなやつじゃない?しかも声も好きな声…!

 

 

 

 

と、あれよあれよと沼落ち(ゴボボボボ…)

 

 

 

 

 

 

 

横顔めちゃキレイラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな雰囲気も素敵!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神木くんと同じ場所にホクロが欲しい…(やべーファンの思想)

 

 

 

 

 

 

 

しかも、しかもですよ。

 

 

 

 

 

 

私服のパーカーが・・・

 

 

 

 

 

おしゅし(お寿司)!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

推せる…神木くん……推せる(泣泣泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

いやもう、、、可愛いの塊!!!

 

 

 

※自分が後から何度も見るために貼るGIF

※ブロガーあるあるだと思ってる

 

 

 

 

 

 

 

ひょっとすると来年は神木くんもこのブログにちょこちょこ登場するかもしれませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

\あのう…来年ボク帰るんですけど…/

 

 

 

 

ハッ………あ、うん!

 

待ってる!!!(目をそらしながら←)

 

 

 

 

 

 

私生活が激動すぎて、何がなんだかわからないうちにオニュの兵役が終わる予感です滝汗

 

 

 

 

 

 

 

今年を振り返ると決して平穏な一年ではなかったけれど

それでも今、「今年も良い年だった!」と思える自分を褒めてあげないとですね。

 

 

 

 

 

リコンをしてすぐの時は、

 

 

自分は何もかも無くしちゃったのかな~

 

 

と思っていたけど、どうやらそれは違うようだということに最近気が付きました。

 

 

 

 

「無くした」わけではなく、私は両手で抱えきれなくなった色んなものを「手放した」だけだったみたい。

 

 

 

 

空いた両手でまた沢山のものを掴んでいけると思うと、来年もまた楽しみですキラキラ

 

 

 

 

 

今年は本当によく頑張った!

 

 

もちろん私だけじゃなくこれを読んでいる皆さんもねニコニコ

 

 

 

 

 

来年も良い年にしましょう~ダルマ

 

 

 

 

 

それでは、良いお年を!