ふんわりリボン blogのお引越しをさせていただき

   それでも又 訪問してくださる皆様に 感謝いたします 飛び出すハート

 

   えつりん❤ → うづき❤️ と言う名で 出ています 笑

 

  諸事情により 大変生意気ではありますが

  次回更新blogより アメンバー様限定にさせていただく事に致しました お願い

 

  個人的な忘備録ですが 

   たまには 覗いたろか !? 目 

  的な感じでご訪問いただけると嬉しいです ラブラブ

 

    クラッカー アメンバー様 絶賛募集させていただきます クラッカー 

 

  も~し よろしければ よろしくお願いいたします 爆  笑   ふんわりリボン

 

 

 

今 支援で 通ってる会社の近くに気になるお店が 目

 

 

本気で作ってくださった 焼きそば は メチャ美味しかったの 割り箸

 

 

 

メニューもたくさんあって 悩んだわ 飛び出すハート

又 行けるといいな~ ルンルン

 

 

ソース味って 喉が渇く ・・・

スッキリしたもの飲もうと お店探してたら

美味しそうなの発見 ジュース

 

あんこ のってるし w 濃厚ソフトクリームものってるし w

スッキリはしませんでしたが 美味しかった 笑

 

 

大阪城公園の梅園へ 音符

チョイ肌寒かったけど コンビニで食料買って行ったの おにぎり

 

 

 

できた友達が ちゃんとシート持ってきてくれてた 飛び出すハート

 

 

外で食べると美味しいね 飛び出すハート

 

 

夕食は 以前もお邪魔した パルコのお店 お茶

メイン以外は ビバ食べ放題 キラキラ 素晴らしい グラサンハート

 

 

幸せは 右手小指から入って来て 左手小指から抜ける ・・・ !?

 

左手小指に ばあちゃんの形見の指輪してたけど

サイズが合わなくなって 落としたら大変 うずまき

 

やっと お気に入り見つけたので

この子に 幸せが抜けないように ブロックしてもらいます 笑

責任重大やで !! 頼んだで~ 飛び出すハート

 

バレンタインは 

近所の おっちゃん とか 近所のおっさん に 叫び

 

 

たにまち こと 着付けの先生より バレンタインチョコ 届きました クラッカー

何故か いかり豆も 笑

 

 

チロルチョコのお雛さん バレエ

段飾りが作れるはずだったのですが

グチャグチャに ガーン どっかで売ってたら 再チャレンジや 笑