アンニョン。ご無沙汰しています。

今更ですが今年も備忘録ブログをゆる~く続けていけたらと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

もうすぐ3月ですね。

 

そしてあっという間トゥバちゃん5周年記念日ですね。

そしてぎゅのセンイルもね🫶



既に生誕祭ドリームウィークが始まっていますね。


https://www.instagram.com/p/C3xlRITSyXc/?igsh=amRneG9wcDIyYm91




 

 

 

 

 

これ、可愛ぃぃぃぃぃぃぃ

 


 

🐰うさぎとかワンコとかぬいちゃんがいっぱい

カラフル🌈スィート🍭🍬おもちゃ箱🤖

ワクワクdokidoki

何かが起きそうな予感

 

年始早々能登半島地震が起き、世界ではいまだ紛争が続いていて

気持ちが暗く後ろ向きになりがちだけれど

トゥバちゃんの明るいパワーが救いになります。

見ているだけでつい笑顔になれる。そんな感じ。

ありがとね☆彡トゥバちゃん

 

トゥバちゃんのカラーをこれからも大事にしてほしいと思います。

 

で、

もうじきソウルでのファンライヴですね。

ファンクラブメンバーは無料で視聴できるなんて!

楽しみです💛

翌週には日本でのファンライヴとオンラインライヴストリーミング、

4月カムバらしいとの情報もあり、しかも4/10横浜でのASEAにも出演決定だとか。

https://www.asiastarentertainerawards.jp/post/news09


だんだんと忙しくなりそうです。

体力財力を蓄えておかねば。( ´ー`)フゥー...

 

 

ところで

いつもブログを読ませて頂いている方が、ピリちゃんの聖地巡りで稲村ケ崎のロンディーヌへ行ってきたというのを読んで

以前私も推し友さんと行ったなぁと思い出しました。

 

 

その時のブログを久しぶりに読んでみたら・・・(;'∀') (過去ブログを読み返すのって恥ずかしいですね。)

そこでは羽生さんのXデー(お嫁さんは誰だ)談議をしていました・・。

今読み返すと、中らずと雖も遠からず・・・wwww

はにゅさんが幸せなら誰でもいいよねってことで落ち着いたようなそうでないような(笑)

真相はわかりませんが。

これからもはにゅさんの信じる道を貫いてほしい・・・が

ちょっと離れた私が言うのもなんですが、もう少し楽に生きれるといいのにね・・・と思います。

 

 

 

 

 

気が付くともうすぐひな祭りですね。

 

 

 

 




吊るし雛を見に行ってきました。

手作りの吊るし雛には

それぞれの思いが詰まっていて、あったかい気持ちになります。

 

 



みぞれの中の梅



 それではまたー。


読んでくださりありがとうございます。