ご無沙汰しております。

 

いまだに1日1回、”月刊ワークマンボムギュ”の沼にハマっているソアです。

今年はロラパルーザの沼やらVMAsの沼やら

何度沼落ちしたことか・・・。

 

気が付けばカムバも終わり

もうすぐ12月……

トゥバちゃんはMAMAやアンコンの準備で忙しいでしょうか。

 

カムバからの約2か月あまり、いろんな想いが行ったり来たりで

下書きばかりが増えていく・・・そんなこんなで一体何から手を付ければいいのやら…

 

とりあえず

先日行った”TOMORROW ⅹ TOGETHER MUSEUM”の感想を。

渋谷。人が多い!でもスクランブル交差点過ぎたらそうでもないんですよね。

みんなどこ行っちゃったの?

 

MUSEUMは渋谷モディ一階の入り口入ってすぐ。壁一面のトゥバちゃんがお出迎えしてくれました。

 

 

 

集合時間前だったけどMOAちゃんらしき方々がちらほら。

時間になり番号順に並んでチケット確認後、メッセージカードを渡される・・・。

うわーん!そうでした!メッセージカードがあるのは知っていたので事前に考えようと思っていたのにー

忘れてた……(´;ω;`)

急いでpapagoさんを開き急しのぎのメッセージをハングルで書く…( ̄▽ ̄;)

バインダーがあるとは言え立ったまま書くのって難しくないですか?(私だけ……?)

しかもボールペンのインク出ないし😭

文字がプルプルしてる

 

メッセージボックスがアクリルだったので、他のMOAちゃんが書いたメッセージをチラッと見せて頂きましたが

皆さん、すごく可愛いイラストやキレイな文字を書かれてる。

すごいなぁ!驚嘆いたしました。

 

て事で

 

トゥバちゃんは美しかったです。

ギュがすごくきれいだった!

 

♡メンバーそれぞれの香りが展示されていました。

ボムギュの華やかで上品なダマスクローズ🌹にうっとり。

スビンのティーローズ🌹は紅茶のようなシックな香り

ヨンジュンはちょっと渋めのダリア。

テヒョンはさわやかフローラルフレッシュ。

ヒュニンカイは癒しのラベンダー。

 

暫くずーっとクンクン知らんぷりクンクン

癒されました。

 

 

2023年、ギュはビジュアルもパフォーマンスもそしてバラエティ力も絶好調。

そう!今年のギュは健康で元気!

どんなに忙しくても、どんなにしんどくても自分らしくいられるように、ギュなりの今出来る対処の仕方を見つけたんですね。

マイリトルディで語っていたように。

 

そして、私はウルフヘアも元気の秘訣の一つだと、勝手に思っています!( •̀•́ )キリッ✧︎

髪型ひとつでその日の気分て変わるじゃないですか。

ギュのウルフは見た目も内面も元気にしてくれるのだと感じています。

しかもウルフヘアなのに、逆にすごく男子ー!って思えると言うか。

もともと慶尚道の男なので内面はとても男っぽいと思いますけど。

短髪…(短髪って言います?)の時よりも賑やかで元気そうに見えます。

 

うん、頑張ってるんだね・・ギュ。

 

 

お写真お借りしました。

 

これ可愛い♡ラブラブラブ

 

以前、もうウルフにはこだわらない!ルザラバのウルフが永遠♡なんて思っていましたが

今のウルフもやっぱり大好きですびっくりマーク

お手入れ大変かもしれないけれど、まだしばらくアンコン終わるまではウルフでよろしく!

 

今更ですが

”Chseing That Feeling"良い曲だと思うんですけどね・・・。

シンセポップなサウンドも良いし、ダンスパフォーマンスもかっこいい。

ちょっと懐かしい古くて新しいサウンドは若い人達にはなかなか受け容れづらかったのかなぁ。

トゥバちゃんはこれからもロックに挑戦してほしいし、逆にシンプルで柔らかな感じもいいと思う。

トゥバちゃんにしか出せないカラーの楽曲をこれからも楽しみにしています。

 

トゥバMUSEUMの帰りに明治神宮外苑のイチョウ並木がそろそろ見頃と聞いたので行ってきました。

グリーンとイエローのグラデーション。もうじきですかね。

11月25日からライトアップの為、14時から車両通行止めらしいのでその頃がいいかも。

ライトアップは16時から。

私はもう行けないけどね悲しい

 

ではでは