あれは夢……だったんだろうか

眩しいくらいに
輝いていたカイちゃん♡

東京ビックサイトでの
ミート&グリート
終わりました。








ヒュニンカイ氏

めちゃくちゃ発光してました。
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

内側から光を放ってるような

お顔ちっちゃくて
思ってたよりも細身
でもやっぱりデカっ

同じ人間とは思えないくらい
キレイです((キッパリ))

透明シート越しなので
まるでショーウィンドウの中の
マネキンさんのよう(褒めてます)



でも


体感時間
2秒...(lll-ω-)チーン






南ホール



受付時間は13時40分でしたが
20分くらいから並び
その後エスカレーターで
ハイタッチ会場へ降ります。

今度はメンバー事に分かれて並び
写真付き身分証明書と電子チケットで受付。

ここから30分くらい並んだかなぁ。

1列何人くらい並んだのか
定かではないけれど
5、60人くらい?8列だとして
約500人?びっくり
それを3回で1500人?
サイン会入れたらもっと?
いやぁ…ほんとトゥバちゃん
ありがとうしかないです。


そうこうしているうちに
とうとうハイタッチ開始

前日のTwitterで
ハイタッチレポ読んでいたので
入ったら右!

カイちゃん、サランヘヨ♡
を何度も心の中で繰り返す……

ヤバいドキドキしてきた


いよいよ中へ
おねーさんに手のひらと表を見せると
待て✋との事
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

が、すぐどうぞといわれ
右向け右ー

ヒィ〜
眩しい~

「カイちゃん、サランヘヨー♡」

右手って言われたのに
左手でタッチ泣き笑い


その瞬間
速攻背中をぐいっと押されて退出……

え、えー滝汗
声、声聞いてないよー
手の感触……全く分からず


はぁ


それでも
シャッターを切ったかのように
カイちゃんの姿が
残像のように残っていました。

目がハート飛び出すハート

トゥバちゃん
サマソニから始まり
ショーケースにライブ
テレビ番組の出演などなど
ほんとにたくさんイル活してくれて
ありがとう♡

今度は
ぜひぜひ
アリーナツアーを宜しく!









並ぶ時間まで

マンウォッチングしてました。


やはり

10代20代MOA多し


大人MOAチラホラ


かなり大人MOA

いる?えーん


うーん

これからのトゥバ活参戦

ちょっと悩むー。