Deli Grande ポテト&ベーコングラタン/7種のチーズグラタン | SOAK UP THE SUN

SOAK UP THE SUN

好きなものを好きなように綴ってます

モラタメで頂いたポテト&ベーコングラタン/7種のチーズグラタン
早速ランチで食べてみました。
アツアツのグラタンが手軽に食べれるのはうれしいハート

$SOAK UP THE SUN

Deli Grande(デリグランデ)7種のチーズグラタン 

ゴーダ・モッツァレラ・チェダーチーズパウダー・クリーム・カマンベール入りチーズ・
ゴルゴンゾーラチーズパウダー・パルメザンチーズパウダー
合計7種類のチーズを使い濃厚な味わいに仕上げてあるだけあって、
チーズ好きにはたまらない深い味!
おいしいきゃぁ~


$SOAK UP THE SUN

ポテトベーコングラタンもいただきましたが、
このシリーズはグラタン3種、ドリア3種。
もともとチルド食品で、賞味期限も短いらしい。
そんなところがなんだか安心に思えるし、おいしいのかなって思います。

今回は冷凍で送られてきたので、解凍の時間があるからちょっと面倒だったけど。
お店で買えば、そのままレンジで2分30秒(500W)。
手軽ですね。

モラタメさんにまたおいしいモノを教えていただきました。