無印良品 ゴマミル | SOAK UP THE SUN

SOAK UP THE SUN

好きなものを好きなように綴ってます


10月1日から無印の10%offが始まりました。
ついつい余計なモノまで買ってしまいそうだけど、やっぱ覗きに行きたくなるばいちゃん


無印の最近のお気に入りはこちら。

$SOAK UP THE SUN

左 卓上ゴマミル 110ml
右 ドレッシングボトル 100ml


2人家族なので、ドレッシングを買っても使いきれないことがしばしば・・
このゴマミルは必要な分だけすりごまができるし、片付けもしなくていいから楽チンGOOD
ごまドレッシングも簡単でおいしい~きゃぁ~


手作りドレッシングにははまってしまって、もう少し大きいサイズも購入!

$SOAK UP THE SUN

左は無印じゃなくてHARIOのモノ。
これは注ぎ口が狭いので、とろっとしたドレッシングには向いてないけど、
見た目が良いし、ポン酢とか入れてもおしゃれ。
手作りドレッシングはオススメですピース



10月1日から初出勤!
緊張しまくりの1日だったので疲れた・・・・・・

確かにまわりは私よりかなり若い女子がいっぱい。
わかっていたけど、なんだかこっちは申し訳ない気持ちになる・・
でも、いい人ばかりだったので、なんとなく楽しくなりそうな予感もしたよぴんくはーと


明日からもがんばろーっとガッツ