ビューティードリンク | SOAK UP THE SUN

SOAK UP THE SUN

好きなものを好きなように綴ってます

ひさしぶりのブログで、またまたモラタメネタ。
美容ドリンクと聞いて、飛びついちゃいましたバフッ!


$SOAK UP THE SUN
Almado La Dina ビューティードリンク 50ml × 10本

今回はサンプルなので、送料関係費1,260円だけだったけど、
実は1本630円もする高価なドリンクキラキラ
大事な日の前日に飲もう、って思ってたけど、期限が10月なので急いで試しました。
そもそも大事な日とかって、最近じゃ滅多にないからいいか・・

$SOAK UP THE SUN

実際に手に取ってみると、意外とデカイ!
瓶の底に卵殻膜粉末が沈んでいるから、よーく振ってから。
グビッといくと想像以上に酸っぱい!
リンゴというよりリンゴ酢ですね林檎
氷を入れたグラスに注いで、リンゴ酢ドリンク風に飲んだ方が飲みやすい。

ところで、卵殻膜って??
と思って、調べてみました↓

卵の内側に存在する0.07mmほどの薄い膜のこと。
卵の中にいるヒナをやさしく包み込み、外部の微生物から守りながら誕生へと導く。
つまり、親鳥から栄養を与えられなくても、新しい命をもたらす不思議なパワーを持っている。
卵殻膜は主にたんぱく質からなり、人の肌や髪と非常に近い18種類のアミノ酸で組成されている。


この卵殻膜が、肌の弾力を保つ役割を果たすⅢ型コラーゲンをサポートしてくれるのだそう。
卵殻膜の他にも、コラーゲン、ローヤルゼリー、セラミド等々が入っているので
文句なしにお肌にはいいのでしょうハート


酸っぱい味も、それはそれで体に良さそうだし、私は結構好きです。
お肌の調子もよくなったし、美肌サプリメントはやっぱりドリンクタイプねっっと再確認しました。

飲み続けたいけど、1本630円はねぇ・・・ダウン