photo:01














久しぶりに高熱を出したバカ…ハガです
本当は今日、バイトでしたが関節痛フィーバーでお休みさせていただきました
市橋さん外山さん迷惑おかけしてすみませんでした












そして明日から東京だったのですが止むを得ず延期になり(泣)延期とはいえ、次いける日は何時だか分かりません悔やんでも悔やみきれませんっ ひん









課題をやりつつ、熱が下がるまで安静に過ごそうと思います













photo:02







photo:03






photo:04











靴は母様が元気づけに買ってきてくれました おんおん

父様は杏仁豆腐 ミゲル様はチョコパフェを おんおんおん












ん? なんか風邪って幸せ? こっちむいて!みい子(漫画)にもこんな話あったわ。ちゃおっ子は知っているよね( ´ ▽ ` )









photo:05










竜平とみい子はいつになったら両想いだと気付くのでしょうか?
あーじれったい!
久しぶりに読み返してみよう♪








iPhoneからの投稿













きゃあああ遂に公開*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












☆☆☆









MVのコンセプトはまぁよくわからないけどモシリすぎて荒ぶりました(笑)














バー兄が比較的たくさん映っていて芳賀は嬉しかった(笑)とりあえずスーツ荒ぶりポイント(笑)カムバ曲にしては静か?とも思ったけど楽曲は洒落てると思うしゃくれてるじゃないよ




でも今回のカムバはシャイのニー(SHINee)とカブる事件だから一位は…ヽ(;▽;)ノ













しかしまぁとりあえず皆さまに聴いて頂きたい。モシリ度120%です損はしゃせましぇん
何回も言うけどしゃくれてるじゃないよ















午前中潰れないように一旦おやすみなさい
動画みれなかったら報告お願いします。







iPhoneからの投稿












まだ来ないのですか。でも花粉は結構だからね。ハガの元気メーターをこれ以上下げたらただの物体になりますティッシュ持ったまま動かなくなります














最近の購入品













photo:01
















今の子(歯)達と春を迎えることは出来ませんでした。心機一転、この子(歯)達と共に明るい未来に向かって歩んで行こうと思います















画像で不愉快にしてしまった方、すみません。 スライディーング土下座!












photo:02





photo:03






東京にて。

2%TOKYOサンの服は全部可愛かった。そこから動きたくなかった。固まってしまえば良いとさえ思った。マネのキンになろうとしたら花粉のせいでクシャミして動いてしまった。止むを得ず帰った













読んでて疲れるなぁと思ったそこのア ナ タ










その通りです。それを売りにして書いています(笑)ハガの駄文にお付き合い出来る方…つ、付き合って下さい!












photo:04








今回はチョコベリーレンズとミキブラウンレンズ
花粉症だってこと頭にもなかったわ。あぁ 頼んだの去年の12月だった(笑)
届いた時、なんだっけこれ?ってなった( ´ ▽ ` )ノきょきょ












東京で食べたフード達






photo:05








で、か、も、り☆ 原宿のエッグスシングスにて
ちなみに1時間待ちで長蛇の列でした アトラクションか。










photo:06





photo:07






サムギョプサルとヨーグルトパッピンス
シーエヌのライブで仲良くなったオンニと新大久保にて♪( ´▽`)
モシッソーな韓国人の店員さんにホンチョをカタコトの日本語で勧められ買いそうになった帰りの新幹線で買えば良かったとキィィ!となった












充実した二期休みでした。明後日から春木休み…あ、春休みですね( ´ ▽ ` )









夏休みもビックリの課題の量ですが楽しみたいものです













iPhoneからの投稿