久しぶりに高熱を出したバカ…ハガです
本当は今日、バイトでしたが関節痛フィーバーでお休みさせていただきました
市橋さん外山さん迷惑おかけしてすみませんでした
そして明日から東京だったのですが止むを得ず延期になり(泣)延期とはいえ、次いける日は何時だか分かりません悔やんでも悔やみきれませんっ ひん
課題をやりつつ、熱が下がるまで安静に過ごそうと思います
靴は母様が元気づけに買ってきてくれました おんおん
父様は杏仁豆腐 ミゲル様はチョコパフェを おんおんおん
ん? なんか風邪って幸せ? こっちむいて!みい子(漫画)にもこんな話あったわ。ちゃおっ子は知っているよね( ´ ▽ ` )
竜平とみい子はいつになったら両想いだと気付くのでしょうか?
あーじれったい!
久しぶりに読み返してみよう♪
iPhoneからの投稿











