本物のツインレイって



例えばすれ違いが重なって、
仮に繋がりを断とうとしても


要らないものだけ剥がれて、純粋な愛が湧いてくるだけ


そんな感じ
おもしろいですね。


何が起きても宇宙は心配するなって
ニコニコしてるのニコニコ


なにやら本物たちの統合が不都合な存在もあるようですけどね


大した問題ではないと思う



はぁ暑い、地球楽しい



こんにちは希望です。



しばらく不食しているんですが、どれくらいやっているか数えてなかった。



1ヶ月くらいやっているかな?



未定だけどまだ1-2ヶ月は続けるつもり。




筋力も落ちてないし、すこぶる元気




中層あたりの宇宙でも規格外らしいオイラが



地球の常識に当てはまるわけがない。



もう食べなくても死なない体に書き換える事ができそう。




モチベ保つ感じでこういう言い方していますけど、



たぶん意識次第で誰でも可能なはずです。



全ては意識ですので



でもマネしないでね



通常の感覚で行うと危険以外の何者でもないです⚠️



それに細胞へのアクセスが必要なので、コツがいるかも



僕が何をしたいかというと



(食)を選択にしたいという事です



出来るはずなんですよ。




できないとおかしい。




そしてそろそろできそうです。




自分の実験が終わった



と判断したら



食べますー。🍜ラーメン大好き



へば