何名か、僕に近い事を書いている方を見つけたので、

嬉しくなって


意識次元についてバーっと書いてるのがまた消えました‥びっくり



まだ早いんだなあ、

無理やり発することもできるんですが




タイムパラドックスみたいなのが起きてしまいますから

本当のことは小出しに小出しに、やっていきます




普段話してる事は、一部の一部なんです



↓実家の小屋の写真





小学生の時ここで寝てた頃もありまして


その時は毎日金縛りでしんどかった



第一次覚醒的な期間だったんでしょうかね

恐怖に乗っ取られていた




ツインレイの相方とは出会って数年なんですが

この頃から、ずーっと支えられていたのを



今ならわかります。




出会ってなくても。

お互い気づいていなくても。




ガチのツインレイってそういうものです




出会った時

レイキを伝授してもらった時





((戻った))




((完成した))





不思議な体感でした




この感覚はとても言葉では表せない




へば