昨日地元、青森県で地震あったようですね



何かの浄化だとは思っていましたが



ツインレイ(ゴールドレイ)の


相方はすぐ色々感じ取ったようです





感度マックスにしたら

色んなもの感じすぎてしんど過ぎるからって



かなり抑えている状態でそれ。




どうなっとるん。本当にあの人




僕は二見興玉神社〜伊勢神宮など巡り




今は岐阜にいます





家族といるので

食べるのがメインみたいになっていますが‥笑




こうしながら、必要なことが行われている〜




当然、全ての現象とリンクしているわけです




宇宙と一体化している


ライトワークってそういうこと





無関係な事は起きない




今は

古い夫婦観の書き換えをしているのかな。と思います



僕らだけじゃないよ。




一体化しているライトワーカーたちは




みんな同じことをしている




そういうもの。





昨日、相方と伊勢志摩のあたりで




どうやらすれ違ったらしい

(特に連絡取り合ってなかった)




僕は🚗でプチ旅行

あっちは🚃でプチプチ旅行





すれ違いざまに

データの共有もしたんでしょうなー。





ツインレイって面白いねぇ





へばまた!