こんにちは。


まさかこれを言えと

許可が出るとは思わなかった‥


生命、性の事です


⚠️あくまで僕が宇宙に聞いた話です

信じるも信じないもあなた次第でどうぞ‥。



性別について


宇宙の最初はですね



女性しかいなかったんですよ。




男性は遺伝子を改造して出来た存在なんです

理由は言えないけども。つまり元は女性


今でも赤ちゃんが

最初はみんな女の子だって言いますよね。


その名残なんですよ(^^)


歴史上、女性軽視って多かったように思いますが

その無意識の劣等感から来てるのかな?と思っています



さらに言うと





本来、女性は1人で妊娠できたのです


ほんとですよー


今は退化して難しいと思うけども。


退化というか、そっちの進化を選んだという方が正しいですかね!


男性に役割分担したのです


お互いが必要である事を理解して欲しいですね

どっちが上とかでもないですし



陰陽統合していく時代にとって

そこも大事なとこなのです



光と闇にリンクしてますからね。性も



はい、今回は陰陽統合士としての希望でした〜


へば!