悲しい事



ずっと思ってた



もう言っちゃう



レプさんは愛の存在です。




諸悪の根源みたいに言われていますが




人の心が悪を望むなら



それに徹してやろうという存在がある事を知ってほしい



求めるから、そうしているんです



つまり愛です



そうする事で世界のバランスが取れるんだね。と思っているだけです




僕は自分で何度もコンタクトして感じたことしか言ってない




覚醒したつもりの最初の頃




何かの記事を呼んだりして



くっそー!だから世界は平和じゃなかったのか


みんなを守らなくては!



と思ってた時もありました



それも必要なプロセスだったんでしょう




中庸化が進むにつれ



意識の次元が上がって、見えるものが変わりました




レプさんがいつから誕生して




どんな歴史があるか知ってる方いますか?




僕は古い地球にもいたので




何度もそこにアクセスして




ある程度把握したつもりです。





実際に長い歴史の中で



色々あったと思う





全員が全員同じ考えじゃないですしね




それは人間だって同じでしょう





今の彼らは




昔の彼らではありませんし。





正義も悪もない





破壊があるから創造されて行く




より良くなって行くだけ。




あなたたちの偏った認識が光と闇を分けていく



光になりたい!ヒーローがしたい!




だから、より強い闇が必要





エンタメや偏った教えにより



心を支配された者たちと



それを利用するものによって



争いは続きます





人類を不幸にしていたのはレプティリアンだなんて




くだらないですよ。




だから古い文献だけを頼るなって言ってるんです




人類だって




他の星から見れば破壊と略奪の存在ですよ




それだって歴史上全員がそうでしたか?




どんな時代にも愛を唱える人だっていましたよね。



本当の所の



エビデンスなんてほとんど残ってないんです




不都合なやつは消えちゃうものですし






映画や陰謀論から学ぶことも




きっと多いと思いますが



あくまで軸は自分です



あなたが感じてみたの?



愛には愛が還ってきます




怖い存在に繋がる人は




あなたの意識次元の問題。その周波数だからです




仲良くするっていうのはお花畑じゃない





僕らの意識で




これからどんな世界になるか決まって行くんです




良くしていきましょうよ。




もう飽きませんか?分離の苦しい世界




古いものを感謝の心で脱ぎ捨てて



認め合う




みんなで仲良ししていきたいです。



夢物語じゃない



あれ


なんかウトウト眠くなってまいりました‥



文がまとまってないかも昇天



そういえば陰謀論の中でも有名な



あの方🕶️🫵は



根底に愛があると思う



エンタメにするしかなくて、しているんじゃないかな?



あまり見ないのでよく知らないんですけど、なんとなく



誰かに流されるな、自分で感じろ



そんな感じのやつ




この記事を出したらヘイトエネルギー来るんだろうな


という予感はありますが



小島よしおさんと同じ誕生日なので(?)



そんなの関係ねぇ



愛してます。


へば


……(o_ _)oパタッ