今年のレジャー費は… | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

GW後半突入〜!



今日からわが家も全員そろって
お休みに入りました!




盆正月、大型連休でも、基本遠出しないわが家。



いつものイオンでぶらぶらしたり、


いつものイオンで買い物したり、


いつものイオンのゲーセンいったり。


いつもの、場所で、いつもどおり(笑)



お出かけ、レジャーするお金ない…


でもほかに遊べるところがないど田舎。


がんばって、公園かな。
そろそろ暑いしなー。





なんで。




うちの子ら、めっちゃメダルゲーム、
うまいっす( ̄▽ ̄)
システム?よーわかってる!



…て、なんの自慢にもならんな。





そんなわが家なんですが、
このGWは、明日ちょっと遠出の予定が入ってます!



子供が行きたがっていたテーマパークに行ってこようと思います!




県外、高速で3〜4時間みたい。


そして、日帰り(汗)


さすがに宿泊する金はなかった〜。



でも県外に遠出となると、


交通費も含め、まぁまぁの出費になりますよね。






そのために、じつは、



毎月コツコツ貯めてました!



レジャー貯金♡












な、ん、て








できる主婦なわけあるまい。
なんならいま、
生活費と特別費で封筒間貸し借りしてるうちに、
ごっちゃになっちゃって…
計算したら3万弱行方不明なってるよ?
まったく見当もつかんしな。
どないしよ。
え。あるあるだよ、ね?ね?汗





レジャー軍資金?


うん、
旦那が義母からもらったの♡
なにかわからんけど、
旦那名義の古い通帳に残ってたんだって。






4万円♡




でかーい!
でかしたー!!




義母もうろ覚えみたいだけど、
お年玉とかそんなんじゃないかなって。




なんでもいい←
ありがたやーー( ;∀;)




おかげで、今年はレジャー楽しめます♡
ありがとう、旦那。と義母。




はい、だれのなんの役にも立たない記事でした(笑)





ちなみに、
明日は朝4時出発予定(*´ー`*)
だれか起こして(笑)













やらなきゃゼロ。
やればそれなりに。
そんな感じでゆるーくやってます。



★ポイントタウン★
20P=1円。うん、ややこしい(笑)
毎回必ず÷20するから、計算のお勉強になるよ♡
楽天やヤフーショッピングなどでお買い物する際に、経由しています。


★ハピタス★
1P=1円。
むかしいろいろあって、まだ若干の恨みあり(笑)
1万円欲しかった→因縁のハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 


                                               
★ポイントインカム★
10P=1円。
イベントなんかでちょいちょい貯まる。
そんなイメージ。
毎日ログインで勝手にアマギフゲッチュ。そんなイメージ。
                                                ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


★i2i ★
ジャパンネット銀行口座作って1500円(時価変動あり)
んでもってそこに換金すれば50円プラスしてもらえる、月一回のみね。

i2iポイントサイトへのご招待です♪



★ライフメディア★
資料請求だけで数百円なんて案件がいくつか!すごいわー。

ライフメディアへ無料登録


★A8ネット★
バリスタで2万ちょいゲット。
会員登録案件も。



★お財布.com★
新入りです。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


★げっとま★
こちらも新入り。