盆と正月がいっぺんに来た!! | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

ってぐらい嬉しいことが、
数日前にあったんだけど。


よくよく考えてみると、
盆と正月がいっぺんに来たら、
めっちゃ大変やん!
金かかってしゃーない←そこ


喜びをあらわす、ほかになにかいい表現ないかなぁ。
そうだ、病的活字中毒のふうさんに聞いてみよう!


ねぇ、ふうさん?


ふうさん、、、


ふうさん!!


そう、雲の上ブロガーの!!


{D11A660E-6CD2-4229-B833-A9F9C2DC9CB1}




大好きなブロガーさん。
すっかり懐いて、迷惑なコメントとかしにいってるんだけど。
優しくあしらってくれるの♡



そんなふうさんが、
なんと!
このたび!


わたくしめの読者になってくれました!!
歓喜!!
しかも、知らせるかたちで。゚(゚´Д`゚)゚。



だってさ、ふうさんこう言ってたから。





知らせるかたちで読者登録しない。

読んでてもいいね!押さずにこっそりとって。


な、の、に、、、

知らせてくださいました♡

最近、いいね!頂いてます♡

あざーす。゚(゚´ω`゚)゚。

こりゃ、勘違いするよね、ね?

全員知らせるかたちにした、とかやめてよ、ふうさん。
恥ずかしいやん。


さらに、さらにですよ?

なんとなんとなんと、

ライフメディアに、

わたしのところから登録してくださったの!

しかも貼ってないからバナーさがしてよ!
お手数おかけしました。

ライフメディアですよ?
認定パートナーですのわたし。
ウハウハですよ?笑
もうすぐウハウハじゃなくなるけど


ありがとうふうさん。
おかげで○○○円、チャリーンいただきました♡







 

ふうさんのブログ、
わたし大好きなんです。

なんだろ、すごーく、楽に読める。

なんにも責められず、攻められず。

ただ、笑って読める。
いや、吹きながら笑って読める。

ばんぺいゆの皮むいてギックリ腰とか。
なかなかの波乱万丈さ。


そしてタイトル通り、なかなかの旦那様をお持ちのようだけど、

そして時折殺害予告もあったりするんだけど、

それはそれで、またおもしろい。
それはあなたの旦那が出来た人間だからだろってふうさんに突っ込まれそうだ。
たしかに、うちの旦那が読んだら、涙無くしては読めないかも。ダメ嫁と戦ってはるから(笑)


ふうさんには、
ちょいといろいろあったときに、
ひょんなことから助けられまして。

そっから懐いてます。


自分のブログ始める前に、
マネージャンルを知って読み漁っていたころ。
ふうさんのこの記事読みました。

↓↓↓

タイトル勝手に変えました(笑)


このマネージャンルにいながらこの発言。
すげーなこの人!て衝撃でした。
そして、吹きました!


ふうさんは、はっきり物を言われるんだけど、トゲがないんだよな。
わたしが同じ内容いうと、トゲトゲしてまた炎上しかねない。←いや炎上したことないからまだ


ふうさんのブログ、
最初からさかのぼって読んだわけでもないし、
読む時間もなさそうだけど、


ブログの書き方、考え方、文章のおもしろさ、コメ返の早さ…

憧れて止みません!

夫婦仲には…憧れてません(笑)
でもニヤつきながらに読んでる♡
いろんな意味で。






ただねー、ふうさん。
ひとこと、いいかな?



ちょいと!
バナー貼り出したなー!!



大人の事情以外は貼らないスタンスちゃうかった?笑


貼って初日から、めちゃくちゃお友達できてますやん。


コメ欄もしっかりみましたよ。

メラメラですやん!!

もう、やめて、ほんま(笑)

また雲の上ブロガーのガッポリ感よ!!
て書かなあかんくなるやん!
もー(笑)


はやくソロ活動に徹して!








負けじと貼ってみるやつ。
↓↓↓








★ポイントタウン★






★モッピー★


お金がたまるポイントサイトモッピー




★ハピタス★


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 



                                                
★ポイントインカム★
                                                ポイントインカム お金がたまるポイントサイト                                                



★CASHb★ 
レシート捨てないでバイバイ
そのレシートがおこづかいにかわりますウインク
※必ずお買い物の前に、
動画や情報をみて→購入予定アイテムにしてください!

紹介コード→AB5RE




★イツモン★
集めたコインでケンタッキーや、サーティワンと無料で引き換えられます。
紹介で150コインもらえます。




★GRL(グレイル)★
こちらから登録で800円分のポイントがもらえますキラキラ
GRL



★i2i ★

i2iポイントサイトへのご招待です♪




★ライフメディア★




★ファンくる★

登録はこちらから



★げん玉★




★ジャパモニ★