届きました。愛。ありがとう♡ | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

月曜日の夕方。



ピンポーン。

お届けものでーす(とは言われなかったが)

荷物が届きました。




大きい…

ドキドキ…

爆弾入ってへんやろな?←うそです




こんなん出てきました!


↓↓↓


{95DD2649-E5E2-4893-A097-CB75ACCD8C0F}



わお♡

はい、お鍋さんです♡

か、かわええやんけ。゚(゚´Д`゚)゚。

色白さんで可愛いこの子。

なんだか、ええとこのお嬢さんらしく、

ちょこっと値段調べて、軽くビビったよ(笑)


こんな素敵すぎるお鍋の贈り主は…


はい、この人ね。




{ED4F6208-284C-4E50-A404-9C1E14B5E70F}




あッちん♡

そうそう、アホ全開の(笑)

みんな知ってるね♡

いや、ほんまアホやねん。



あッちんの脳内

↓↓↓


{CD8F6150-64E4-4745-84EA-CB24BC69357A}



勝手に晒して怒られそう( ̄▽ ̄;)


わたしが落ちてるときに、励まそうとしてくれたメッセ。

これ最初、ぜんぶあおちん♡やってんね。

あ、訂正してもいい?てきたメッセがこれよ。

え?訂正、いる?笑

こーゆーときは、もうぜんぶあおちん♡で、よくない?

正直か!

吹いたわ。

みんなに見えてへんとこでもアホなんやなぁて思った♡




あッちんには、

まぁほんま、これでもか!てぐらい助けてもらってます。

いつも、いつでも、必ず味方でいてくれる。

あの時も、一番最初に助けを求めたのも、あッちんだったな…。

ぜったい味方でいてくれるから。

めちゃくちゃ弱ってるとき、すがってしまう。


ごめんね。






あッちんは、頑張り屋さん。

みんなもよく知ってると思うけどね、

本当に頑張り屋さん。

だから心配してしまうよ、姉は←わたしのが年上なの




そして、自分のことより、人のことを考えられる人。

どんなにしんどくても、

コメ返してくれる。

メッセ返してくれる。

味方してくれる。

励ましてくれる。

ぜったい裏切らないね。

ほんまは自分も大変で、

それどころじゃないはずなのに、

無理してでも、そうしてくれる。

ごめんね、分かっているのに、

あッちんの優しさに甘えてしまって。

甘えすぎてしまって。




あッちん、いつもなにかに追われてる感じがして、心配。

いまとくに、プライベートが大変な時だからさ、

ブログ更新してると、

逆に心配なる…

大丈夫かな?

無理しすぎてないかな?

娘ちゃん、まだまだ手かかるよね。

旦那、一癖ありだしね?二癖?三癖?

心配なのです。

心配で心配で、仕方ない、

破天荒な妹。

そんな存在です。

たまには、休んでね。

夜しか時間ないけどさ、

一晩中、ゆーっくり、朝まで寝てほしい。

1日ぐらい、ね?




こんなにがんばってるの、あおちんしかいない、てわたしに言ってくれたんだ。←いまはツッコミがまんして


その言葉、そのまんま、

あッちんに返すよ。

あッちんの努力が、

必ず身を結びますように…

そう願わずにはいられません。

応援してるよ、心配しながらね。

あッちん♡




続きます

↓↓↓