腹立つー!なんなん? | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

長男、今日から学校の予定でしたが、


学級閉鎖、1日のびましたー。


は、働けねーゲロー


来月の給料が本当に楽しみです笑い泣き



朝起きたら


わー!!


まっしろー



{6BF2C6FA-C2C9-43DE-9ED4-C5673A061582}

家も畑も真っ白♡



なんだこのど田舎(笑)




さてさて昨夜のこと。


いつものように、


寝落ちからのトイレ起きからのスマホいじり(笑)


みんなのブログで、


ファンくるからマリーム無料!!


の情報をキャッチキラキラ



ふだん、マリーム使わへんけど?


ブライト派やけど?


すぐ行く(笑)


{B277447B-BB66-4B5F-BE8C-71776E8F060B}

おー!これね!


さっそく応募する。


アンケートに答える。


うん、簡単な感じだからサクッと


よし、オッケー!!



ポチッとな。





↓↓↓






{78641DAA-0EF8-4436-BC04-B274C843F72B}








( ˊ̱˂˃ˋ̱ )…






なんなん?



なんなん?



なんでやのん??



え?まぁまぁ好かれそうな回答したで?



なんなら、ブログでほぼ同じ回答してて、



当選してる人も知ってるで?



え?なんなん?嫌がらせ?←なわけない



こないだケーキのとき、



ちょこっとだけ悪口書いたから?

その時の記事→はぁー。疲れた




え?見てんの?見られてんの?


ブログチェックされてんの?←なわけない


こっわー!!!

でもまた書く(笑)




なわけないですよね?ね?



もうこの分じゃ、



キャンセル待ちしてるアレもぜったい無理やん。


キャンセル出てもぜったい教えてくれへんわー。←



もう、なんなん。



ファンくる最高!!
とりあえず言うとく。



はー、また今日も怒りのブログになってしまった…


ハッピーな記事、書きたい笑い泣き





そんな最高!なファンくるは、

こちらからラブラブ

あなたは、当選するかなぁ(゚∀゚)?

↓↓↓


※案件終了してたらゴメンナサイ

※あまりブログで悪口書かない方がいいかもね♡