お礼♡と葛藤 | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

いまモヤモヤしながらここへきましたか?


あ、大丈夫です。


お友だちは増えてません。
(確認してないですが…)←しろよ


登録したのに!って天使のような方がいらっしゃれば教えてくださいね♡



「お礼♡」



毎日のように目にするこのフレーズ。



ここ、マネージャンルにおいての



この言葉は、



つまり、アレですよね。アレ



うらやましいぃ〜アレです(笑)




「お礼♡」ってタイトルみた瞬間、



気持ちがピクッとなる(笑)



あー、また見つけちまったぁぁ!



見たくなかったのにー



…でもみたい!←



ってついタップ上差し



で、やっぱり



メラ…メラメラメラメラ!



あんな人やこんな人、



そうあなたにも、



メラメラメラメラ!



お友だちにまでメラメ…



シューッ!!!



なんとか消火器で消火。ホッ…



やっぱり、うらやましいです!



じゃあもっとバナー貼れよ自分!



なんだけど。



バナーってね…



ハッキリ言って、



邪魔なんだよね←ハッキリ言いすぎ



いや、も、もちろん



バナー貼る理由わかってますよ!



毎回バナー貼り付けるのも大変な苦労だし
(わたしだけか?)


あの、なんてゆーか、その、あのー
あたふたしてますが滝汗



バナー貼ること自体否定してないので!



だからそんなに怒らないで笑い泣き



たとえばブログ読みに行って、



あー、おもしろかった♡


さぁいいね!しよ♫


なんならコメントもしちゃう?



て下に行くんだけど、



行けども行けどもバナーがアセアセ



負けじと高速でスクロールするんだけど←こら


なかには6スクロールぐらいしないと



いいね!に辿り着けないツワモノも←こらこら



勢いよくスクロールさせすぎてか、



なんか次の記事まででてきちゃって焦る滝汗



…ないですか?そんなとき。



なもんで、自分の記事にバナーをたくさん貼り付けることにどーも抵抗があり。



でも貼らないとお友だち増えないわけで。



悩みますよね。



バナーとの距離感。



好きにしろ!って感じですか?



はい、もう少し悩みますうずまき



明日、貼りまくってたらごめんなさいデレデレ





あ!もし、この人どんなサイトやってるのかな?って興味ある方は


相互紹介も募集中爆笑
(だいぶ埋まってきたけど…タラー