あわあわっ((((;゚Д゚))))))) | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

はぴたすディスりまくりの前回の記事に




たっくさんの共感をいただき、



正直、トップブロガーになったかのような錯覚に陥り←身の程知らず



あわあわしております( ;´Д`)




だって、過去最高のいいね!とコメント数!
レベル低いとか言わないで笑い泣き



嬉しいもんぐすん




ブルブルっっえーん←感動





そしてそして、


こんなわたしを1日限定トップブロガーに押し上げたのは(←言わせてデレデレ



間違いなくトップブロガーの



←勝手にリンクすんません






いや、ほしの様からリブログの提案があったとき、



ぶっちゃけ、後ろ姿が美しい、ちょっとええとこの、まぁイチ主婦さんかなーぐらいな感じで思ってたんやけど。ゴメンナサイほしのさん…!




めちゃめちゃ破壊力あるやん!




ほしのさんとこからわんさか来てくれるやん!



まじか!!



ありがとうございます〜酔っ払い




ほしのさんのリブログ記事読ましてもらって、


勇気ある記事ですよね!


って言ってもらえて♡



いやいや、ヘナチョコブログだから自由に書けたのよ、照れるなぁデレデレ














…え?





もしかして、こーゆーの書いたらあかん系の内容やった??



いまちょっとビビってます。

警告とかくる系?アメブロ 初心者なんでわかりませーん笑い泣き





とりあえず、


アメブロ アプリからピロン♫て通知が来るたびに、


食い気味にスマホにへばりつくわたしに、



家族が冷たーい目をむけておりますので、



コメントくれた不幸仲間のブラックな叫びだけをさらして←



いったん母嫁業してきます。



また落ち着いたらお返事します。