ポン活からのイツモン、そして感謝です! | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

こんにちはニコニコ


ひっさびさにポン活してきましたルンルン


戦利品は、



たった1個…



{2D76133A-8AA8-4A70-9265-10B8AEE733A6}

こちらのみタラー


クーポンだけ先に出して、店内ウロウロさがしたけど、これしかなかったですチーン


極プリン、食べてみたかったなぁぐすん



気のせいかもしれないけど、

引き換えのみのお会計0円って、


なんか店員さんの対応が冷たいような、

雑なような…?

いや、わたしの気にしすぎかもしれませんが。


ふつうに感じ良い方もいらっしゃるけど、
わたしがよく利用する店は、あからさまに態度でわかるようなおばさん店員さんがショックこわいっアセアセ


そんなの気にしてちゃダメなんだろうけど、一度にたくさん引き換えてる方、
尊敬ですびっくり!!




で、唯一の戦利品を手に、
お次は最近お気に入りのイツモンへイエローハート



{38446036-6B65-4EBF-AA78-81E3229E2613}

こちらの案件をこなしました!


これの前に、カップラーメンの案件にも応募したんですが、

それより先に、こちらのコーヒーは約15分後にはコイン獲得できてましたニコニコ




イツモン、当初思ってたよりサクサクポイント貯まる気がします。


レシート案件はまだ2件、他にはアプリインストールや、アンケートに答えたりしてるだけですが、

始めて1週間で、そろそろケンタッキー2ピースが見えてきましたラブ



そしてそして、わたしのブログからイツモンに登録してくださった方が1名いらっしゃいましたハートハートハート



通知が来た時、不覚にも泣きそうになってしまいました。

おそらくこちらの記事をみてくだり、
登録してくださったんだと思います。


優しさに涙が出そうになりましたぐすん


頂いたチケットで、
子供たちに初めてのサーティワンを食べさせてあげることができますおねがいキラキラ


本当に本当にありがとうございました!!




イツモン始めませんか?
わたしは無料ケンタッキー目当てですニヤリ

こちらから登録→アプリインストール→アプリにログインで紹介ポイントが入りますキラキラキラキラ


登録してくださると、とても嬉しいです照れ