バースデー企画♫itsmon紹介してください | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

おはようございます!


今日は私の三十◯回目の誕生日ニヤリキラキラ
(どうでもいい情報すみません)




また1つ大人になったとゆうことで、
勇気を出して企画をしてみよう!と思いますキラキラキラキラ




いろんな方のブログで、レシートアプリのイツモンが12月からキャンペーンをしてると知りましたウインク



私の中で、イツモンといえばケンタッキーラブラブラブラブ


ケンタッキー目当てに、いつか登録したいと考えていましたので、


どなたかに紹介してもらうべく、

企画してみました照れキラキラ



以下、見よう見まねですみませんタラー



★応募条件★

①参加します、のコメント


②知らせるかたちで読者登録(お、お願いします滝汗



③この記事をリブログ



②…読者登録してもらうほどおもしろいブログを書ける自信がないので、ちょっと弱気になりましたが、よろしくおねがいします笑い泣き


①②③で1口とさせて頂きますニコニコ
めんどくさくてすみませんぐすん





★募集期間★
12/5(火)〜12/8(金)23:59



★結果発表★
12/9(土)…の予定。遅くても日曜日には発表しますチューラブラブ


サーティワン、先着みたいなので
間に合わなかったらすみませんえーん


読者さん、すごく少ないので穴場だと思いますニヤリキラキラ
たくさんのご応募をお待ちしておりますラブ



それから、うちと同じような貧乏&子育て家庭さん(いないかなぁ…タラー
お友達になってくださると嬉しいですハート

あっ、もちろん貧乏じゃない方も(笑)
よろしくお願いしますラブラブラブラブ