旦那の給料手取り公開〜29年10月分〜 | 脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

脱・ダメ人間をめざすブログ!子供3人、夫の手取りは17万

あらゆる面でダメダメな自分を変えたいので、頑張ります。

こんにちは!


週末は、旦那も子供もいるのでなかなか時間取れませんねギザギザ



公開するする詐欺みたいですみません笑い泣き



では、今月の旦那の給料です。

どうぞ↓↓↓




{45DF24E1-E4B5-41C4-A41F-8A1975111F89}



手取り額は、187516円でした!



今月は、残業代+土曜日の半日出勤分合わせて16534円が付いて、この金額ですタラー



残業なしだと、手取りは17万になりますガーン


子供3人いてこの給料…
やばいですよねアセアセ


いろんな方のブログ拝見してますが、この家族構成で世帯主の給料が同じぐらいの方って、なかなかいらっしゃらないですぐすん



うちも同じぐらいだよ!って方、
ぜひお友達になりましょうチューラブラブ


うちの場合、ここにあと私のパート代が6〜9万ほど入ります。
たくさん働けた月はいいですが、子供の病気や学校行事、盆正月などで休みが多くなると、6万ないときもあります。




さて、給料も無事?公開したことだし、
わが家の家計事情もそろそろ書いていきたいと思います口笛


よかったら、また遊びにきてやってくださいねルンルン