休みの日はのんびり~ | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

かいわれ大根の美味しい食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
生でぱりぱり
 
(^^)/
 
 
わんわん
 
本日は
お留守番やっております
 
 
 
 
 
あぁぁ
たいくつぅ
 
 
お肉たいてあげました
 
ヒメ食べるのん早いよ
 
 
音量に注意☆彡
 

 

 

るるかぁたんは
ゆっくりと。。。
 
 
 
お昼は
ゴーヤたっぷり入った
いの出汁ラーメン
 
 
 
これがまた
美味しくて~~
 
 
 
つるつる~~
夏バテに良いね
 
 
明日のパンがないので
今回は
クリームパンに挑戦しよう
 
 
カスタードクリームから

 

 

こりを
 
パン生地に入れて
丸める。。。。
 
 
うさぎと
かに
はりねずみ
鳩ちゃんもいてるんですが・・・・
 
 
 
 
う~ん
いい香り~
 
うまいこと焼けたよ
 
 
ママが帰って来たので
すまほ
止めたなったん
 
 
 
わんわんと遊びましょ
 

 

 
 
散歩ねぇさんから
こんなん
頂きました
 
 
 
 
なったん抱っこして
帰りました
 
 
ありがとね
 
 
夜はじぃいてないので
晩ご飯どうしようかな
 
思ってたら
 
娘から☎~~~
 
一緒に食べようや
 
 
飲み物とぶどう持参して
およばれに行きました
 
 
なったんと遊んでたら
 

婿殿が
焼けたよ~~
 
 
 
 

カンパーイ☆彡
 
 
 
山芋
ちーず
お餅
するめ
もっちりふんわかりんして
美味しいです
 
 2枚目焼きますよ
 
 
この間旅に出かけてきた
お話聞きながら
 
 
今度
連れてってあげるよ
 
誘ってくれたんです😁
 
 
 
 
それから
この写真の下の字が気になるので
娘に
直してもらいました
 
 
浜に行って写してみたら~
 
 
 
字が消えてるわ
 
 
洲本港湾
 
 
お月様も

 
 
やれやれ
午後8時半頃です
燃えない
ゴミ出しに来たんですよくるくる