夕暮れの海風景など | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

ブログを始めたきっかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
かぁさん認知症予防に
いいよと
娘に
教えてもらいました
 
(^^)/
 
 
 
お昼前に
昨日来てくれたおねぇさんから
電話あり~
 
いのししお持ち帰りおねがい
 
 
 
特急燕号に乗って
お作りしたのであります
 
 
娘様に食べてもらうんだって
愛想いいんですよ
そばにいてた
お兄さんに
名前まで聞いてましたよ
 
 
 
たかしさん
お立ち寄り有難う
今から徳島に行くらしい~~~
 お気をつけて~
 
 
こうちゃんもいらっしゃい
日曜日によく来てくれます
鉄板焼き食べてくれました
 
 
 
たこも茹で上げる
 
 
 
 
サーターアンダギーも
作り上げて
 
 
ほこほこ~
 
ちょっとつまんだら
めちゃおいしいにできたよ
 
 
 
さったンのお昼ご飯は
焼おにぎりと
冷やしそうめん
 
 
 
椎茸とお肉、玉ねぎで出汁とりました
 
あっさりして美味しかったです♪
 
 
 
買い物帰りにちらっと
海辺に
 
 
 
 
丁度夕日が沈みかけたんやけど
姿は見えず
 
 
 
潮風ない
 
 
 
釣り人さんがいてたよ
 
 
ここに
 
 
あそこにも……
 
 
 釣り日和〜
 
 
波止は
賑やかでしたね
 
 
娘から
お菓子と餃子貰ったので
 
 
じぃに
焼いてあげました
 
 
 
 
食べてたら
お客様がぞろぞろ。。。。
 
学生さんかな
 
作るのん
ひっち!
 
 
 
生シラス丼
食べてくれました
 
テーブル奇麗にかたずけてくれてたよ
優しいね
 
おばば助かりまする。。。
 
 
コトバチョトチガウ
オキャクサマモ
イラッシャッタノデ
 
スマホデ
ウチノミセノメニューー
指さすんですよ
 
 
コレト
これ
オサシミモチョウダイ
 
 
 
タイワンから
 
 
日本語うまい人いてたので
スムーズにはかどりました
 
オイシカッタヨ
エガオイタダキマシタ
 
 
シェイシェイ♪
 
 
 
もう
暖簾入れてたんです
そしたら
 
予約してたものです
 
え!
 
びっくり
 
書いてあったのに
日にち
今日だったんですね(@_@)
 
 
 
テーブル席
丁度一個開いたところ。。。
 
生シラス丼と
娘作
カシスジェラートのご注文で
 
 
京都からどすぇ
 
 
 
すみませんね
おやまりましたら
 
いえいえぜんぜん
 
サーターアンダギー作ったんやけど
食べる?
 
おいひい~
甘さもいいね
 
ニコニコして
感じよかったです
 
おおきにどすぇ~星