本日のお客様は | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

住んでみたいと思う国は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
yaxtuparinixtuponndesune
 
 
 
お昼ですよ
 
 
高速船に乗って
来てくれた
お兄さん達
 
 
お酒飲みながら
生シラスが食べたかったそうです
 
 
 
 
赤レンガの所
見学してから
 
船に乗って帰るんだ
 
よいよい
 
又来るね~~~
 
 
 
 
この
胸の絵は何だろう?
 
旦那様。
 
 
 
奇麗な嫁さん連れてました
もうすぐ赤ちゃんが生まれるそうです
(8か月)
お腹
目立たないね
 
すら~~
 
なでなでしました
女の子
幸せそうなご夫婦さんでしたよ
 
 
 
 
 
 
さったんのお昼ご飯は
鮭の焼きおにぎりと
ゴーヤ入りのいのラーメンです
 
 
 
 
 
この
いのチャーシュ
 
 
 
自分で言うのもなんだけど
めちゃくちゃ美味しかったです
ご馳走様。
 
 
じぃ
お風呂の天日直してくれてるんです
屋根の仕事
暑くてたまらん
 
 
なので
買い物に出かけました
 
 

 

桑間あたり

 

 
コーナンにも寄ってくれましたが
 
買うもんなかったので・・・
 
 
 
 
夜のお客様
早かったよ~
 
 
カレーライスが
一人前。
 
鮭の焼いたん
2人前。
 
 
 
 
島海鮮丼も
2人前。
 
 
いつも暇なのに
ご夫婦さんもお越しくださって
 
山形県からでしたよ
 
車で~~~~何キロだったかな
パパと
ママが変わりばんこ
ずーーーと運転してきたんだそうです
 
 
お疲れ様でした
 
 
出汁巻き玉子に
島海鮮丼
おビールもぐびっと!
煮物あてにしてたよ
 
この煮物めちゃおいしい
お褒め頂きました
 
 
 
 
 
定年になって
やっとあちこち旅に出れるようになったそうです
 
仲良しっていいね
 
 
お宿はホン近く。
 
今夜は島の温泉に入って
ごゆっくり~
 
 
 
さっちゃん
いてる?
 
散歩ねぇさんから
 
 
 
 
バナナ頂きました
誕生日一緒なんですよ
毎日覗いてくれて
 
ありがとねくるくる