たこ焼きに挑戦です! | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

柔らかいグミと硬いグミどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
柔らかいほうが好きですね
 
(^^)/
 
 
 
 
お昼ですよ
 
開いてるかい
 
サラリーマンさんですね
 
 
島海鮮丼のご注文で
 
はい
おまっとうさん
 
 
 
 
 
わ~
うまそうやな
 
スマホでお写真撮ってたので
写しましょか
 
ミニゴーヤ炒めも出来立て~
 
 
 
お味見してもらいました
 
 
食べるは笑顔なり~
今から
お仕事だそうです
 
がんばってね
 
 
 
 
散歩ねぇさんから
お素麺頂きました
 
 
 
黒帯
あまり食べたことなくてよ
 
さっそく茹で上げて
さったんのお昼ご飯に
 
 
 
 
 
腰があってすごくお美味しいですね
ジィの分も作って有るので
晩ご飯
これでいいのだ
 
 
 
たこちゃん
茹で揚げました
 
ちっちゃいのにおたこいよ!
 
 
キャベツと玉ねぎ刻んで
 
たこ焼き作ろう
 
 
山芋にチーズも入れたよ
 
 
うまいこと焼けるかな
 
 
 
柔らかすぎて~~~
ひっくり返しにくい
 
たこ焼き屋さんは大変だぁ。。。
 
 
なんとか
焼きあがりました
 
 
ふんわふわ
美味しいと思うよ
 
 
 
 
おやつですが
 
 
☎~~
 
 
ママ
ビールがんがんに冷やしておいてよ
 
電話あり
 
船でお仕事してるお兄さん
 
たこ焼きあてに
おビール
だし巻きたまご
あじ南蛮
 
鱧も食べたいよ~
おっしゃったので
 
近くの魚屋さんまでgo-go~~
 
遅かりし
 
 
 
 
閉まってました
じゃぁ
 
マルナカさんまで
 
いつも陳列にあるのに
ない?
 
仕方ないのでそのまんま
帰りました
 
 
すまなんだなぁ
 
お刺身おくれ
 
 
焼酎お茶割り
 ご飯に
味噌汁
 

どれも美味しかった
じぃにも
 
大将ありがとう
お礼言ってくれたのです
 
 
 
 
お嬢さん
いらっしゃいませ
 
 
大学生でね
 
この夏だけ
バイトしてるんですよ
 
 
朝早くて
夜遅い
 
こんなに忙しいとは
思わなんだ
 
 
 
 
お昼はお弁当が出るそうです
 
 
島海鮮丼と
鶏のから揚げ
美味しそうに食べてくれました
 
 
可愛かったよ