図書館に付いていきました~~ | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

好きなごはんのお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
梅干しですね
 
(^▽^)/
 
 
本日のお客様です
 
 
泳ぎに来ましたという
若いお兄さん達
 
 
彼女
いてるのん
 
いないねん
 
じゃぁ
 
海水浴場でかわいこちゃん見っけてお出で~~
 
わかった
 
いってきま~す
 
 
仲良しのご夫婦さんも
お出でやす~
 
優しそうな旦那様
 
プチ旅行が好きなんだって
 
 
 
 
 
ご飯食べたので
今から~~~
ふぁ~ムパークに行ってくるね~~~
 
お宿は南あわじ
楽しんで~~
 
 
おーい
おるかい
 
 
ぱら友さんから
わらびもち頂きました
 
 
 
 
さっと湯とうしすると
透明になって
美味しくなるんですよ
 
 
 
 
いただきま~す
 
 
 
 
お友達もてくてく。。。
島海鮮丼食べてくれました
 
 
ゴーヤも
本日小さいけど2本収穫
一本やけどどうぞ^^
 
 
 
 
 
エビ天やコロッケの
お持ち帰りもありがとう
 
 
 
 
 
かぁさん
今から図書館に行くかい?
 
 
 
付いていきました
 
入り口には
 
 
折り紙がずら~~
 
図書館の中は涼しい
 
 
あかりの花
王様になった羊飼い
光るしか
 
 
 
絵本
3冊読み上げました
 
どれも分かりやすくて
子供ちゃんに良いなと思いました
 
なっちゃんは本が大好き

大竹しのぶ
キムラ緑子 トークとライブ
7月21日
6000円
完売。
 
 
 
お外に出ると
 
 
雲が奇麗~
 
 
 
 
市民広場です
 
あっ
娘が見つけた
 
 
 
雨降ってないのに
不思議な光ですね
 
 
晩ご飯は
ゴーヤチャーハンにしたよ
 
 

 

 
豚バラ肉
人参
玉ねぎ
ごーや
ピーマン
 
キムチも。
 
味付けは超簡単に
牡蠣だし醤油だけ
 
 
 
 
具たくさんですから
美味しいと思うよ
 
 
 
カップルさんには
お刺身と
枝豆
トマトスライス
 
 
楽しそうに
おしゃべりしながら
食べてくれました
 
お月様の奇麗な夜ですね
 
ありがとう~~~
 
 
写真に
字が入るのん
いややから
娘が来てくれて
 
 
 
設定の所から
取り除いてくれました
 
前もこないなってね
スマホの広場で直してくれたんですよ
 
やれやれ