振替休日ですね | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

 

 

お昼には

泳ぎに来たんだよ

 

そういう方多かったですね

 

忙しかったけど

 

お写真だけは

 

ぱちり頂きました

 

 

 

 

 

 

 

その後

ヨットマンさん達が

お越しくださって

 

手つくりの

おかずや

 

 

 

島海鮮丼

おビールもぐびっと!

 

島初上陸の

おねぇさんです

 

 

 

奇麗な人ですよね

 

今日は暑く無かったですか

お聞きしましたら

暑かったよぉ

 

大阪からだと

何時間かかるんでしょうね

 

社長さんいつもお立ち寄り有難う♪

 

 

 

 

 

なったん来たよ

ヒメだけ置いといてもらいました

 

 

 

お守して貰ってる間に

お肉仕入れに行ってきました

わんわんいてると

寂しくないよね

 

 

 

もしもし

 

開いてますか

 

 

どうぞ言いましたよ

 

お刺身や牛肉丼

出汁巻き玉子に

島海鮮丼

 

 

この子がね

私の子

色々お聞きしましたけど

忘れてしまいました

 

 

 

 

福岡の方もいててね

りぼんちゃん思い出して

お写真もらったよ

愛想のいい方で

お宿はホン近く。

 

まつこさん

歌うまいですね

 

大阪のおねぇさんと一緒に

 

聴きました♪~~~

 

ぶらりとドライブ旅だそうですよ