go-yaga出来たので | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

今一番ハグしたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ちょっと大きめのゴーヤが出来たので
 
 
 
 
お昼にゴーヤチャンプル作ってみました
 
串カツも。
 
泳ぎに来たおねぇちゃん
毎年来てるんだって
 
 
 
 
たつーも粋ですね
スマホで
かわいくお写真撮られました
 
愛想のよいおねえちゃんでしたよ
 
 
 
小鯵のから揚げ
 
 
食べる寸前に3杯酢をかけます
 
おーい
おるかい
 
 
わらびもち
パラ友サンから頂いたんですよ
 
 
 
 
 
 
さっと湯とうししてから
黄な粉まぶすと
美味しいですね
 
 
買い物途中に
浜に
寄り道しました
 
 
 
今日の海色
こんな色
 
 
泳いでる人まばらやけど
 
動画もちょこっと

 

 
楽しんでますね
 
ちょっとアップにしたよ
 
 
 
 
 

なったんのおやつは

かき氷

 
 
みたらしだんご買ってきて
言われてたのに
わすれとったわ
 
わらび餅でいいかい
 
 
 
黄な粉大好き
美味しそうに食べてたよ
 
 
じぃのビールのあてに
ゴーヤ入り
焼きそば~
 
 
 
 
ゴーヤ嫌いやのに
ぺろりと平らげてました
きっと
美味しかったんでしょうね
 
 
 
夜のお客様は
由良の子でね
学生さん
 
 
徳島から
里帰りね
 
 
 
 
 
お兄さんの事良く知ってました
わらび餅もサービスにどうぞ^^
 
 
 
 
 
体格のいいお兄さんは
奈良からだったかな
 
 
ゴーヤチャンプルうめぇ
ビールのあてに食べてくれたんですよ
 
 
 
いのししも食べてくれて
美味しかったよ
 
又来るねと言ってくれました
 
スポーツマン
かっこよかったですスター